さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年06月04日

花フェスタ2006岐阜

f1.jpg

世界一のバラ園がすばらしいと昨年に続いて今年も花フェスタ記念公園まで出かけました。
地域の当番があって出発したのが10時半、可児御岳インター到着12時15分。
一番混雑タイムのようで、インターチェンジからズルズルの渋滞でした。



駐車場まではインターから車で5分ぐらいのようですが、まったく車は動きません。
しばらく待ってもほとんど進まないので、助手席の女房だけさきに歩いて行かせました。
時間がもったいないからねー

f2.jpg

バラ園は最高にキレイだったようです。あっちもこっちも全部バラ!

f3.jpg

一番奥には、見事なバラ畑が広がります。

f4.jpg

ここは最高にキレイですね。


f5.jpg

でも私は3時間も渋滞の列に並んで結局駐車場まで7割ぐらい進んだだけ。
女房に戻ってきてもらい、私は見ずにUターンして帰ることにしました。

いつもなら、PCとか小説とかパズル誌とか持っているので車内でひまつぶしが出来るのですが
今日に限ってまったくもっていなくてさすがに3時間は手持ち無沙汰でした。

今回は用事があったからやむをえないものの、来年はやはり朝早く出て行きたいとおもいました。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:25│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
ヒトが集まる場所&季節には、電車で行くほうが楽なんでしょうね〜。
と、わかっているのに、うちも必ずクルマで出かけたがる♂がいます_| ̄|○
Posted by ゲスト at 2006年06月25日 14:36
>もぐたん こんばんは♪
我が家は99%、車でお出かけです。渋滞は慣れたモンですね。私は性格的にイライラしないので渋滞でも大丈夫です。
Posted by Nezu at 2006年06月25日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花フェスタ2006岐阜
    コメント(2)