さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年06月05日

土岐プレミアムアウトレット

t1.jpg

花フェスタ記念公園の近くに土岐プレミアムアウトレットがあります。
話のタネにと、バラ園の帰りに寄ってみました。



t2.jpg

たくさんのブランドが入っています。超高級店ばかりかと思いましたがそうでもなかったみたい。

t3.jpg

子連れのファミリーは少なく、若者が多かったような気がします。
エドウィンのジーパン、安かったな〜

t4.jpg

女房がクレープを食べるというので、生まれて初めてほんの一口食べてみました。

甘っ!  一口が限界でした(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:44│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
そろそろ御殿場のアウトレットに行く計画をたてよ。
Posted by さるのすけ at 2006年06月26日 21:50
>さるのすけさん こんばんは
そちらからは御殿場もそう遠くないですよね。私の家からよりもはるかに近いし。
まだ御殿場は行ったことありません。いつかは行きたいと思ってます。
Posted by Nezu at 2006年06月27日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土岐プレミアムアウトレット
    コメント(2)