さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年06月23日

お迎え

子供の塾の迎えですが、週3回は夜の10時です。

ちょうど雨が降り始めてきたので早めに行きました。
子供たちが乗り込み帰ろうとUターンしました。

そのまま進むとバス停に傘をさした若い女性が立っていました。腕にはもう一本の傘がぶら下がっています。

ははぁ〜ん、子供の迎えだな。
よく見ると若い格好をしたお母さんのようでした。

きっと年頃の娘をバス停まで迎えに来たんでしょう。
最近物騒だからね。大変です。

でも迎えに来るお母さんの格好はもうすこし地味でもよかったのかも。などと思ってしまったのでした。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:25│Comments(2)omou
この記事へのコメント
女の子のお母さんは、娘さんが母と同じ背格好ぐらいになると若い装いになるような気がします。
なぜかというと、娘と一緒に買い物に行って、自分でも着れそうな物をゲットしたり、娘のファッション雑誌を見たりするようになるからです。
バブル期にJJ、今VERYの愛読者の中でちょっとそれは・・・っていう方もいるけど。
Posted by ゲスト at 2006年07月05日 21:34
>華鈴さん こんにちは
うちの会社には40歳ぐらいサバよんでいる女性がいたりします(笑)
外見が若くなって内面も若くなるとよいですねー
Posted by Nezu at 2006年07月06日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お迎え
    コメント(2)