さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年10月09日

マーボーラーメン

マーボーラーメン


久しぶりにラーメンを食べに行きました。
ダイエットを始めてからは食べてないし、たぶん5ヶ月ぶりかも。

うまかったぁ~

ところで私は白味噌ラーメンがダイスキです。
地元では、和合町の桃園のランチメニューにありました。
また食べに行きたいナ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 09:43│Comments(6)foods
この記事へのコメント
こってり感のあるうまそ~~~なアブラが適度に浮いたラーメンですね。
味も濃くておいしそう…じゅるじゅる…。
5ヶ月ぶりなら、なお一層おいしくいただけたでしょう。
そろそろラーメンのおいしい季節だわ。
Posted by もぐたん at 2006年10月11日 07:33
こんにちは。
先日はexciteにコメントをありがとうございました。
新北国へ戻って参りました。またお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。

活タコ刺&マーボ-ラーメン。
美味しそうですぅ。どちらも好きですー。
白味噌ラーメンというのは初耳です。いつか挑戦してみますね。
Posted by もこ☆ at 2006年10月11日 19:53
5ヶ月ぶりのラーメンですか。さぞダイエットができていることでしょう。きっと。
マーボラーメンというのは福岡では見たことが無いですねえ。ちょっと想像はできますが、きっとちがうだろうなあ。
Posted by Kiyo at 2006年10月11日 23:27
>もぐたん こんにちは♪
私としては「鍋」の季節かな!
冬、ダイスキです!

>もこ☆さん こんにちは♪
そちらでは白味噌はどうなんですか?
機会がありましたら是非どうぞ!

>Kiyoさん こんにちは
ダイエットは、つづけてますよー
体重はバッチリ7キロ減を維持してままです。
マーボラーメンめずらしいのかな?
ラーメンといえば九州!いろいろなラーメンがありそうですけどねー(^o^)
Posted by Nezu at 2006年10月12日 08:07
こんにちは。
カップラーメンですが「麻婆茄子麺」というのを食べました。美味しかったです。
TBさせて頂きましたm(_ _)m。
あと。名前から☆が取れて「もこ」になりました(^^)。
Posted by もこ at 2006年10月17日 23:15
>もこさん こんばんは
☆がとれたんですね。了解です。
今後もどうぞよろしく!
Posted by Nezu at 2006年10月20日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マーボーラーメン
    コメント(6)