さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年10月20日

ギャッ!

ギャッ!

これは私の通勤かばん。

サイドポケットからカギをとりだそうと、無造作に手をつっこんだら....

ギャッ!

とがったエンピツが入っていて、私の右手の薬指の爪と肉の間におもいっきり 「グサッ!」
ギャァ~

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:38│Comments(11)seikatsu
この記事へのコメント
痛い~、痛すぎます~。
想像しただけで鳥肌たっちゃいました。
大丈夫でしたか?
お大事になさってください~T_T
Posted by ざくろ at 2006年10月20日 22:57
会社の友人で 床に落ちていた鉛筆を蹴り
削ってない方が家具に当たりそれ以上先に進まない状態になり
右足の親指と人差し指の間に削った方が刺さって会社を休んだ人がいます

背筋が寒くなりました
Posted by パパ at 2006年10月21日 07:06
うはー。お大事にー…イタソー
Posted by Yah at 2006年10月21日 10:26
い、いたい!!(>_<) 読んだだけなのに痛い気がしました(^^;;

指の間ですか~・・・その後大丈夫ですか?
どうぞお大事に!!
Posted by ゆうなつの母 at 2006年10月22日 06:34
爪の間は痛いですよね。大分後までずきずききますね。お大事に。
私は小3のとき、筆箱のチャックを開けていて中に入っていた鉛筆削りのかみそりの刃が出たままになっていて人差し指を2センチくらいぱっくりと切ったことがあります。
それ以来、ものを何かに納めるときは手や指を怪我をしないように納めるように、気を配っています。その割にはうちの家内は無造作に台所の洗い桶の中に、包丁の刃が上を向いた状態で入れてあることが多いので、いつも注意しているのですが、ききません。まあ怪我はしていないようですが。
Posted by Kiyo at 2006年10月22日 17:03
いたい〜。オシリがゾワゾワしました。
そういう危ないコトしてるとおかあさんに怒られますよっ。めっ。
Posted by みほ@小山だより at 2006年10月23日 16:19
う~、考えただけで顔が歪んじゃいます。
Posted by スズ at 2006年10月23日 17:26
NEZUさんはその後、もっと痛い怪我をしました。
気をつけてくださいよ。
Posted by あっちゃん。 at 2006年10月23日 22:15
>ざくろさん こんにちは♪
青川峡以来ですね。
ひどく刺さらなかったのですが、痛かったですよ~(泣)

>パパさん こんにちは
足はさらに痛そうですね。たかがエンピツでも立派な凶器になりますね。

>Yahさん こんにちは♪
幸い深くなく、20分ほどで痛みはひきましたが、さすがにすぐにエンピツは取り出しました。

>ゆうなつの母さん こんにちは♪
治療という治療もないのでそのままほっておきましたが数日で直りました。
気をつけますね。

>Kiyoさん こんにちは
ちょっとした油断がケガの元ですね。しばらくはずっとズキズキしていました。
一度ケガをすると気をつけるようになると思いますが、できればケガをしないように気をつけたいと思います。

>みほさん こんにちは♪
エンピツを無雑作にポケットに入れたときにはこんなこと考えもしませんでしたが、
よりによって爪の間だったとは... トホホ

>スズさん こんにちは♪
あの痛みはご存知のようですね。まぁ二度と経験したくありません。

>あっちゃん。
本当に反省したよ。気をつけます。

>
Posted by Nezu at 2006年10月24日 07:48
おひさしぶりで、痛い話しですかぁ~。
パパさんのお友達の話も痛かったです・・・・。

実は、あたしは自分が痛かったことを人に話すの大好きなのよね。

ぐふふ・・・・・。

今度痛い目にあったら・・・て。
遭う気かよ!

しつれいしましたぁ~♪
Posted by じゃらし at 2006年10月24日 17:50
>じゃらしさん こんばんは♪
私は自分の切傷はへっちゃらですが、他人の傷はゾクゾクしちゃて直視できません。
注射の針も実はできるだけみないようにしているんですよ。
Posted by Nezu at 2006年10月24日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギャッ!
    コメント(11)