さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年10月25日

ペ・ヤング

ペヤング

子供達とカップ麺の話になったときのこと。

長男は、「赤いキツネ」が大好きだそうだ。

あの油揚げがこの世に二つと無い最高の味だと。

次男は、やきそばのペヤングが好きらしい。

「お父さん今度買ってきてね!大きいやつ!」

「わかった!」...

特大ペヤング

で、買ってきたのがこちらの「超大盛」

さすがにでかすぎてなかなか食べる機会がないらしい。

そのうち酔っ払って夜中に食っちゃうぞ!と脅してみたが今だ机の上に飾ってあるようだ。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 18:55│Comments(5)kodomo
この記事へのコメント
昨日、日清やきそばの袋入りを(5つ198円)買ってきて、フライパンで作って食べました。できあがるまでが待ち遠しかったです。

この間、カップ焼きそばで、からしマヨネーズ入りのを食べたんですけど、かやく(きゃべつ)がはいってなくて、がっかりしました。
Posted by Jun Rajini at 2006年10月25日 21:58
うちのだんな、この超大盛りやきそばに、ご飯をセットで食べてますよ。
だから太るんだっつーの(-_-;)
でもさ、激しく横着しすぎの大盛りだと思うのは、私だけだろうか???
Posted by もぐたん at 2006年10月26日 10:33
>Junさん こんにちは
フライパンでつくるインスタント焼きそばも懐かしい味がして好きです。
でもやきそばはやっぱりカヤクが多い方が良いですよね。
私はカップ焼きそばの中ではUFOやきそばが一番好きかな!

>もぐたん こんにちは♪
これにご飯とはすごい食欲ですね。(あーでかプリンを思い出す)
しかしこれ売れてるのかなぁ? これだけあると飽きちゃいますよねー
Posted by Nezu at 2006年10月26日 13:04
コレはでかいっ!!

以前ダウンタウンがやっていた1200倍ペヤングを思い出してしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%A3%9F%E5%93%81
Posted by tanyan at 2006年10月28日 07:56
>tanyanさん こんにちは
私もその番組見ました。テロップでペヤングはスタッフで残さず食べましたと出ましたが、最初の失敗も合わせてそんなことは絶対に無いなと思ってしまいました。
Posted by Nezu at 2006年10月30日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペ・ヤング
    コメント(5)