さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年11月05日

大道芸ワールドカップin静岡2006(2)

シャルコフブラザーズ

一昨日は午後からのお出かけだったので、今日は朝一番で、大道芸ワールドカップin静岡2006に行ってきました。

プレミアムナイトショーのチケットを取り、ついでにファイナルセレモニーの整理券もゲット!

ファイナルは無料ですが、上位3組のパフォーマンスが見られるので超おすすめです。

今回は、入賞した3組とも見ていなかったのでラッキーでした。

写真は、シャルコフブラザーズ。弟の方がデカプリオに似ているんですよねー


サンキュー手塚

こちらは大好きなサンキュー手塚。今回はステージ通してすばらしい出来でした。
グランプリネタのうめぼしはあいかわらず見事です。

トリオ チャーサール

トリオ チャーサールは前回優勝者。ジャグリングも見事です。

ポパイ

ポパイも力技を披露。

私たちが見たプレミアムステージショーは過去のチャンピオンがあつまるショーで、見たことある人ばかりだったのがちょっとざんねん。でもすばらしいショーでした。

アラン・シュルツ

今回優勝したアラン・シュルツは15歳。ナインボールでの演技でしたが、路上パフォーマンスでは11個に成功してギネス記録だとか。一昨年みたときよりもハンサムになっていました。


トリオ チャーサール

で、今回注目したのは、トリオ チャーサールのメイン演技。
シーソーを使って空中回転した女性を男性がキャッチするのですが...
どうしても

あれぇ~

ここに注目してしまうのはオトコのサガか.....

それにしても、すごい! すごすぎる! (^o^)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:26│Comments(3)odekake
この記事へのコメント
たくましくも、スレンダーなボディですこと♪
なかなかいいわ(笑)
Posted by ふぶき at 2006年11月07日 22:40
横浜の野毛山で大道芸を見て以来、すっかり好きになってしまいました。
アクロバットも好きですが、サンキュー手塚を見てみたい。
Posted by さるのすけ at 2006年11月07日 22:49
>ふぶきさん こんにちは♪
この超ハイレグでは、下着はヒモパンかもねー
ヒモパンは落ち着かないってホント?(爆)

>さるのすけさん こんにちは
今年はダンディーGOを見てみようと思ったのですが、ダメじゃん小出とぶつかってしまって、10分ほどしか見れませんでしたが、彼も人気スターのようです。サンキュー手塚は東京の人なので機会があったらぜひ見てみてね。
Posted by Nezu at 2006年11月08日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大道芸ワールドカップin静岡2006(2)
    コメント(3)