さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年12月16日

ネズさん、買い物する

昨日は民宿に分宿してたんだって!
「ネズさん、お金ももたず買い物に行ったんだって?」

卵は半熟がすきなんだって

「あはは、あわてんぼうのネズさんらしいネ!」

ネズさんが買うものといったらねぇ~

「でもね、何か買ってきたらしいよ!」

いつもだよ、い・つ・も・!

「えー、お金無しで?」

聞きたい?じゃ教えてやろう!

「う~ん、何を買ったんだろう? 何を買ったか知ってる?」



「うん、 ひんしゅく 買ってきたって!」

汽車賃出す代わりに○○チン出したみたいよ! えぇぇ~!

「ウッキ~~!」

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 13:13│Comments(8)nuigurumi
この記事へのコメント
うまいっっっ!!
座布団一枚持ってきて~~~!!
Posted by もぐたん at 2006年12月16日 17:14
あっ、久しぶり~♪
Posted by スズ at 2006年12月16日 18:08
おーい、山田君!
座布団運びの山田君はどこ?
Posted by Yah at 2006年12月16日 20:28
写真にマウスをかざすと
...
座布団全部持っていかれます。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月17日 00:57
yamada君…!
座布団ぜ~んぶ持ってって!

あ、それからね、特製ツボ押し座布団持って来て! あのイタい奴!
Posted by 壇那院 at 2006年12月17日 22:26
>もぐたん こんにちは♪
座布団一枚ゲット~

>スズさん こんにちは♪
ありがとう。でも久しぶりと言って頂ける人が少なくなりました。
ボチボチとアップしていきますのでよろしくお願いします。

>Yahさん こんにちは♪
山田君どこへ行ったんだろう? 彼も大変だね(笑)

>壇那院さん こんにちは
あら~山田君に全部持っていかれちゃった!
痛いザブトンは勘弁して~
Posted by Nezu at 2006年12月18日 12:47
好きだなーネズさんワールド(*´艸`)
Posted by ゆう at 2006年12月18日 22:03
>ゆうさん こんばんは♪
浜松へ遊びにおいで!
ビール風呂沸かして待ってるよん!
Posted by Nezu at 2006年12月19日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネズさん、買い物する
    コメント(8)