さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年12月24日

ディープインパクト、有終の美を飾る

イタリア村で花馬車に乗ったよ

行け! 行け! ディープ! いけぇ~~~!
ディープインパクト、有終の美を飾る

「ん?  お客さん、  興奮してる?」

はぁ、はぁ、はぁ...


いやぁ、何の世界であれ、超一流と言っていいすばらしい才能がこれで引退とは

「ひっじょうにさびし~い!」   (どこかで聞いたよーな...)

ディープインパクト。

世界一にはなれなかったけれど、よく頑張りました。

これでシンボリルドルフと並んでG1-7勝のトップタイですね。(ネットで調べた知ったかぶり!)

できればもう一つG1で優勝してやめてほしかったよん。

それにしても歴史に名を残す名馬となりましたね。

おめでとう!そしてありがとう!

p.s

そういえば、高橋尚子が初めて日本人に抜かれましたね。

マラソンの世界はきびしいですよねー

世界新記録を樹立しても、すぐに破られちゃうしね。

荒川静香は金メダルとってすぐにやめましたが、
やめ時って難しい判断なんでしょうね。

私としては勝手ながら、とことん挑戦してボロボロになったら引退して欲しいなと思います。

だって記録更新の可能性が一番高いですからネ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)omou
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディープインパクト、有終の美を飾る
    コメント(0)