さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年12月28日

開運、花文字

開運、花文字

名古屋港イタリア村の中で発見しました。 開運、花文字。

私は初めて見ました。見ているとなんとなく運が舞い込んできそうです。

開運、花文字

お値段は2000円前後、こんなもんでしょうか。

今回は頼みませんでしたが、見た目とても綺麗でしたよ。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:38│Comments(7)etc
この記事へのコメント
ほー、これはカラフル!
Posted by Yah at 2006年12月28日 09:24
運は舞い込んできそうだし、すっごくきれいなんだけど…読みにくい(ーー;)
これをどこかに飾るんでしょうか?
Posted by もぐたん at 2006年12月28日 09:37
>Yahさん こんにちは♪
Yahさんの作品とコラボされたらいいかもね!

>もぐたん こんにちは♪
大きすぎると思うんですよね。飾るところがあるかな?
名刺サイズぐらいだったらいいのにと思いました。
Posted by Nezu at 2006年12月28日 15:45
あっ☆花文字ってかいてある!
。。。いや、いいのか花文字で(・Θ・;)アセアセ…
ロマンチックですね♡イタリア村という事はイタリア語の文字?
Posted by ゆう at 2006年12月28日 19:56
>ゆうさん こんにちは♪
イタリア村でしたけど、日本語しか見ませんでしたよ(笑)
写真は上から、商売繁盛、島田紳助、石田純一、左の縦は、家内円満です。
Posted by Nezu at 2006年12月28日 20:32
おととしの花博のとき、確か韓国のブースでやってました。
それからあちこちのお店で、店名を書いてもらった色紙を見かけます。
書いてるところを初めて見たときは、すごく器用に書くなぁと感動しました~
Posted by ふうりん at 2006年12月29日 00:36
>ふうりんさん こんにちは♪
元は韓国なんでしょうか。見た目は綺麗ですよね。
話は変わりますが、私は万博のエジプト館で、象形文字の名札がとてもほしかったです。(時間が無くって)
Posted by Nezu at 2006年12月29日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開運、花文字
    コメント(7)