さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年01月02日

あっ!

注意したのになぁ~

ビリッ! あっ!

毎度毎度注意するのにこのざまだよぉ~ くやしぃ~
たしか百円ぐらいだったよー

ところで食べたのは昨年ですが結構辛くておいしかったです。

激辛ハバネロ入りだなんて!

とんがらし麺でハバネロ入りです。

砂時計は日清カップヌードルについていたやつだよーん

カップ麺用の砂時計をセットしても気がつくと5分くらい立っちゃうんですよねー

あわててカップを開け、別袋の「旨唐辛子」をふりかけました。

どう?おいしそうでしょ!

うーん、辛い! 旨い! これはオススメですぞぃ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 14:34│Comments(5)foods
この記事へのコメント
う~ん 新春からカップ麺をブログにUpするとは・・・
なかなかやりますなぁ!!

参った。。

・・・・・・・・・・・・普通 お餅とかおせちでしょ・・・・・・・・・・・・
Posted by ビビ at 2007年01月02日 15:07
とうがらし麺好き~~~♡
それって食べだすと、他のが食べられなく成っちゃって、続くんですよね。
あとは、坦々麺系がスキです。
あ~~~~っ!!食べたいっ!!あとで食べよ♪
Posted by もぐたん at 2007年01月02日 20:29
>ビビさん こんばんは
普通じゃないのがネズブロなのでお許しくださーい。

>もぐたん こんばんは♪
へぇぇ、もぐたんって辛党だったっけ? 
これ意外といけますよね。安いし気に入りました!
Posted by Nezu at 2007年01月02日 21:59
Nezuさん ご無沙汰しておりました。 今年もよろしくお願いします。
ところでNezuさんって辛いものお好きなんですねー実は、私も大好き
です。このとうがらし麺は、麺にとうがらしを練りこんだ凝ったつくりの
カップめんなのですが、味覚音痴の若者向きにチューンされていて
辛さ先行で食べ終わると、辛さ以外何も印象が残らない困った(笑)
ジャンクフードですね。いかんいかん、年をとると何でも理屈っぽく
なってしまう(笑) ところで、今日うどん・そば屋の「萩」さんに初めて
入りました。店主の鮮やかなそば打ちをライブで見ていたら自分でも
そばを打って見たくなりました。正月は、やっぱり蕎麦だね!
Posted by Cervo at 2007年01月04日 23:08
>Cervoさん こんばんは
コメントありがとうございます。
萩でそば打ちライブが見れたんですね。
私は数回萩に行きましたが、あの麺のきり方がどうしても雑に思えてしょうがありません(笑)。小学生の方がもっと上手に切るんじゃないの?ってね。
そこが手打ちのよいところかもしれませんが....
Posted by Nezu at 2007年01月05日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっ!
    コメント(5)