さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年01月31日

ついに、幻のプリンを発見

遠鉄ストアで売ってたよ~ん♪ 210円也

あ、いや、偶然スーパーで発見......

お味は長男に聞いてくれぃ! 今、自分の部屋にいると思うよ。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:05│Comments(9)foods
この記事へのコメント
つまり、この写真の後、持ってっちゃったわけね。長男君が。
そろそろNEZU家もうちみたいになってきたかな?
何か美味いモノを1個だけ買って買える時は、家に入る前に喰ってしまうのが確実です。我が家では。
Posted by 壇那院 at 2007年01月31日 00:18
とられちゃったんですね^^
小腹がすく時間ですもんね。
私も今夜は、食べちゃいました~(笑)
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年01月31日 00:31
>壇那院さん こんばんは
いやいや、言葉足らずでごめんなさい。
長男が大のプリン好きなので、受験勉強の夜食として常においしそうなプリンを探し回っているのでした。今回偶然スーパーでプリンフェアをやっていて、高いのは4~500円から何種類か売り出されていました。
お財布と相談して210円のこのプリンにしたというわけです。
おいしかった!と喜ばれました。

>祥さん こんばんは♪
というわけで、とられたわけじゃなく、私が長男の為に買い求めたプリンでした。勉強を頑張っているので差し入れでもしようと思っているのですが、自分が欲しいというもの以外は買ってこないで!といつも言われます。でもプリンだけはいつも欲しがるので勝手に買っても怒られません(^o^)v
Posted by Nezu at 2007年01月31日 00:50
いいですぅー!私はプリンが大好物なんです(*^^*)。
写真で見るだけでも、美味しそうなプリンですね。
Nezuさん家の娘になりたいぃ。。。。w
Posted by もこ at 2007年01月31日 04:06
受験生、毎晩がんばっていらっしゃるんですね。
あと少しですものね。どうぞ体調に気をつけて「春」をつかんでほしいですね!
差し入れを考えてくれるお父さん・・・・とっても優しいですね!!
素敵だなぁ~(*^^*) 
Posted by ゆうなつの母 at 2007年01月31日 05:28
受験が終わって無事合格した暁には、ぜひぜひバケツプリンでお祝いを(笑)
早く終わるといですね。
Posted by もぐたん at 2007年01月31日 11:03
>もこさん ありがとう♪
プリン大好きなんですね。覚えておこうっと♪
女房がいまだに女の子欲しがるんですよね。
ま、娘といわず、嫁にでも....あゥっ!(笑)

>ゆうなつの母さん ありがとう♪
長男は全然欲しがり屋さんじゃないので逆に差し入れしたくてたまりません。
前に欲しいといったものを気を利かせて買ってあげると、「今回はありがたくもらうけど、もう絶対に買ってこんでいいでね!」と言われます。気配りができるようになったねぇ。(しみじみ)。よし、また買ってやるからな!(親バカ)

>もぐたん ありがとう♪
バケツプリンもいいですが、やっぱり高級プリンも気になります。
口実がないとなかなか庶民には買えないですからね!
Posted by Nezu at 2007年01月31日 12:40
自分で食べる時には高いのを買って、家人のおやつ用には3こパックのやつと決まってます(笑)
受験勉強の合間のこーゆーのっておいしさ格別なんですよねぇ

って・・・・ラマーズ法?・・・リス子さん(爆)
あやうくコーヒー吹きそうになっちゃいましたよぉ
Posted by きょろ at 2007年02月01日 00:28
>きょろさん こんにちは♪
うふふ、3こパックもよく買いますよ。おいしいのはたくさんありますしねー
長男の出産は難産でして、私は女房の手を握り、一緒にラマーズ法をしました。女房の苦しい顔をみていながらも心のソコでは恥ずかしかったですね。
なつかしぃ~ ひっひっふぅ~
Posted by Nezu at 2007年02月01日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに、幻のプリンを発見
    コメント(9)