さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年02月02日

次男の作品

昨晩、次男が寝転んで一生懸命何やら描いていました。

「何描いてんの?」

「お父さん、見て!見て!すごいでしょ! これ、絶対にすごいよ!」

「どれどれ、見せてごらん...」
すごい時間がかかったらしい。そりゃこれだけの絵を線引きで描いたら大変だよ。

線引き1本だけを使って描きあげたらしい。



んー すごいといえばすごいけど...




見れば見るほど、 ひ・ま・だ・ねぇ~! 

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:05│Comments(10)sakuhin
この記事へのコメント
すごい!
Posted by ゆう at 2007年02月02日 14:16
>ゆうさん こんにちは♪
すごい!の後につづく言葉はやはり、「ヒマ」 なんでしょうか?(笑)
Posted by Nezu at 2007年02月02日 14:18
芸術的ですね~、美術の教科書に載っていそうですよ。
Posted by みほみほ at 2007年02月02日 20:21
おー すごいっ
スケールだけでこれを描くのは大変です。
暇でなくては出来ない芸当です。

いゃ、こーゆーの専門学校の時に課題であったですょ
私はB貰って書き直しでした・・・あのとき長男君がいたらお願いしてたのになぁ 残念無念 

いゃー 中村くん♪って・・・若原なんとかさんの唄(爆)
古すぎてわかんなぁぁぁぃ(さて、私はいったい何歳?)
Posted by きょろ at 2007年02月02日 21:20
いゃん、次男くんなのに、長男君て入れちゃった・・陳謝!!
Posted by きょろ at 2007年02月02日 21:21
すごいですね~
何が凄いって、もちろん作品もすごいですが、
最近のお子さんは時間があればテレビかテレビ
ゲームかと思ってましたが、この作品を仕上げ
るのにかなりの時間を費やしたはず、それだけ
でもすごい。
Posted by りむパパ at 2007年02月02日 22:49
誰しも必ず子供の時にするのではないでしょうか.不滅の名作ですねー.
Posted by Ritchie at 2007年02月03日 06:35
>みほみほさん こんにちは♪
ありがとう。そう言ってもらえると次男も喜ぶと思います。

>きょろさん こんにちはー
次男はたぶん何気なく描き出したらはずみがついたんでしょうねぇ。
しかしきょろさん、そこまで知っていたなんて...♪ (私は実は知らない。)
私より一回りは若いと踏んでおりましたが...(笑)

>りむパパさん こんにちは
あはは、確かに時間を費やしたと思いますが、その何十倍もゲーム三昧ですよ、家の次男は。
もうほとんど病気ですな。冬休みにゲーム解禁にしたら、朝から晩までやってました。
父親ゆずりか...(笑)

>Ritchieさん おはようございます!
確かにそうですよねー。それと長電話をすると、無意識にこのような作品ができていたりしますね。
Posted by Nezu at 2007年02月03日 07:39
う~ん!感嘆です。私には書けません。
芸術的だし、何となく”物理”っぽい感じがします。
凄い才能だと思います!
Posted by もこ at 2007年02月07日 03:24
>もこさん こんにちは♪
物理っぽいって確かにそんな感じですね。
私も子どものころはよく描きました。
Posted by Nezu at 2007年02月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次男の作品
    コメント(10)