さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年02月04日

ネズさん、渋谷のスタバでブラピ発見!

まだ一度も入ったことがないです。ここのスタバ。

ここは、JR渋谷駅近くのスターバックス。

偶然、デジカメを手にしていたネズさんは、なんとブラピを発見!


これ苦労しました。結局イメージする写真が撮れず残念! 60枚ぐらい撮影したんですけどね。

ちょっとボケてしまったのでブラピが腰を下ろした隙に目の前まで接近。ブラピの素顔を激写し直しました。
この日は風がつよくて、吊るしてしまうとピントが合いません!

パチリ!

STUDY
スタバ=スターバックス
ブラピ=ブラブラピーナッツ



歩道橋の手すりの上で軽く吊るしてみました。

するとブラピー、すぐに立ち上がり駅の方に向かっていきました。


歩道橋上での撮影はかなり勇気がいりましたよ。ものすごい人の往来ですもん。

渋谷駅東口の歩道橋で何とか追いつきましたので、さらに写真を一枚撮影。


でも何をやってもおかしくないのが東京さ。ほとんどの人は無関心を装ってました(笑)

それにしてもさすがブラピは超一流スターの人気者。

歩道橋で撮影しているネズさんにも何百という視線が集まりました。(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 01:02│Comments(16)nezuburo
この記事へのコメント
すみません・・・・理解するのに3秒かかりました・・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3

確かに・・・・ブラピ・・・。(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by じゃらし at 2007年02月04日 09:53
じゃらしさんのコメでようやく理解しました。
なるほど・・・ブラピ・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
Posted by もぐたん at 2007年02月04日 09:59
>じゃらしさん こんにちは♪
3秒もかかってしまいましたか! 反省!
このブラピ、撮影するのに30分かかりました(笑)
そんなに意地になって撮影しなくてもよかったんですけどね。
旅の恥はかき捨てで....

>もぐたん こんにちは♪
ミネオリア風に STUDY を入れたよ。
これでよい子のみんなも解るかなっ!
でも親分! ブラジ○ーじゃないだけマシですぜ!(笑)
Posted by Nezu at 2007年02月04日 10:30
「続きを読む」展開し、説明読むまで・・・3秒どころじゃなかったです(゚◇゚)~ガーン  しかもピーナッツに糸がついているのを見て「豚足?」と思ってしまいました隠さず自白します。
Posted by みほみほ at 2007年02月04日 11:51
ふ~む。。。
どういう「ブラピ」で来るのかと思ったら、
こんな、超自然現象的な「ブラピ」だったとは。

侮れません!
Posted by ふぶき at 2007年02月04日 13:09
>みほみほさん こんにちは♪
いやいや、ピーナッツを見てそれがブラピと気づくまでの時間ですが、そもそもピーナッツがわかりにくかったようですね。

>ふぶきさん こんにちは♪
やっぱりブラジ○ー使った方がよかったかな?(爆)
Posted by Nezu at 2007年02月04日 16:04
くやし~~☆
渋谷だったらもしや・・・と思った自分はまだまだですね!
スタバの看板見ただけで禁断症状が~~。
ネスカフェでカンパイ (*゚ー゚*)ウフフ♡
Posted by ゆう at 2007年02月04日 21:09
ブラピには参りました。
節分の話題にはピッタリです(笑)

ブラジャーにピーナツだと街中で出しづらいでしょう(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2007年02月04日 23:16
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
暇なんだか・・・忙しいんだか・・・。(*≧m≦*)ププッ
うんうん、やっぱりブラ○ャー使って欲しかったわ。
Posted by まさぷー at 2007年02月04日 23:54
ネズさんのことだから、何かひねりがあるだろうとは思いましたが……そうきましたか。

イメージ通りの写真を撮るために60枚も撮影。
その“写真”へのこだわりよう。ネズさんは立派な写真家ですね。
もしここでブラ○ャーを取り出していたら。
その“ネタ”へのこだわりよう。ネズさんは立派な芸人でしたね。
Posted by 白湯 at 2007年02月05日 01:58
>ゆうさん こんにちは♪
いつもいつも勘ぐらずに素直にクリック、ありがとうございます。
そんなゆうさんの為に日夜努力を続けます。(何の?)
ネスカフェで乾杯!

>りむパパさん こんにちはー
私はピーナッツが苦手なんですが、節分の落花生を昨日ついつい30個ほど食べてしまいました。
尿酸値が....(笑)
りむパパさんなら、迷わずブラジ○ーを使うでしょうか? ふふふ。

>まさぷーさん こんにちは♪

いやぁ、目一杯忙しいですよ。ホントに(笑)
やっぱり使うべきでしたかねぇ~。でも持っていないんですよ。 
今、借りに行きます..... (30分もあれば...)

>白湯さん こんにちはー
そうなんです。たくさん撮影しました。
前日のエントリーの新幹線の中から撮影した富士山も、実は70枚くらい撮影して、その中で一番よさそうなものを選びました。腕がないので、数で勝負です!(笑)
Posted by Nezu at 2007年02月05日 12:52
Nezuさんに一本取られましたわん(笑)。
”ビラピ”の製作に時間は掛かりませんでしたか。
Nezuさんは器用なのですね(^^)。
Posted by もこ at 2007年02月07日 03:31
いゃ、やっぱここはぶらじゃーでしょーーー(爆)
Posted by きょろ at 2007年02月07日 23:05
>もこさん こんにちは♪
ブラピの製作には時間がかかりませんでしたが、どこでどうやって撮ろうかはかなり悩みました。結局思うような写真が撮れませんでしたが、まぁ勘弁です。

>きょろさん こんにちは♪
やっぱり? 東急ハンズに買いにいかなくっちゃ!
Posted by Nezu at 2007年02月08日 09:04
こんばんは~ 
『スタバ』の文字につられて立ち寄りました(^o^)丿
えっと…渋谷のスタバって…渋谷3丁目店みたいですね♪明治通り沿いのお店

ブラピーを撮影しているNezuさん…思わず想像しちゃいました(≧m≦)
Posted by るいるい at 2007年02月09日 00:25
>るいるいさん こんにちは♪
営業所がスタバのすぐ近くにあります。
この近辺であやしい人影があったらそれは、ワタシです!
Posted by Nezu at 2007年02月10日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネズさん、渋谷のスタバでブラピ発見!
    コメント(16)