さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年02月16日

ムッシュポテトのソーセージハンバーグ

これで1400円なんですよー。

地元の「ムッシュポテト」という手作りハンバーグのお店で、ソーセージハンバーグを食べました。

カメそっくりですな。

私だったら、カメさんハンバーグとでもネーミングするところです。

モグタン、今日お誕生日だね。お誕生日おめでとう! 遠慮なく召し上がれ!

ソーセージもビックでビックリ!(笑)

ソースは、スタミナ味噌ソースというちょっと変わったソースでしたがおいしくいただきました。


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 20:41│Comments(7)foods
この記事へのコメント
美味しそうですね
調べてみたら細江なんですね
機会があったら行って見ますね
Posted by パパ at 2007年02月16日 21:06
>パパさん こんばんは
1400円から1500円とちょっと高いんですよねー
でも、肉バーグ、魚介バーグ、野菜バーグと種類いろいろですよ。
ぜひお試しください。
Posted by Nezu at 2007年02月16日 22:29
そっか~。
このハンバーグは私へのプレゼントだったんですね?
んでは、おいしくいただき・・・いただけないんですが???・゚・(つД`)・゚・
Posted by もぐたん at 2007年02月16日 23:53
カニのハンバーグがすごいんですよ~
中身が全部カニなの!
パパさんにお勧めです。
Posted by あっちゃん。 at 2007年02月17日 20:43
>もぐたん こんばんは♪
私のエントリーの写真にはマウスを当ててくれていますか?
モグタンフォーユーのエントリーだったんですよ。!フフフ。
Posted by Nezu at 2007年02月17日 20:56
ごめんなさい。
そこまでの仕掛けには気づきませんでした。
まだまだ修行が足りません_| ̄|○
Posted by もぐたん at 2007年02月19日 09:51
>もぐたん こんにちは♪
ひとつぶで二度おいしいのがネズブロです。
まったく別の文章になっているのもあるよ。
お誕生日おめでとう!
Posted by Nezu at 2007年02月19日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムッシュポテトのソーセージハンバーグ
    コメント(7)