さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年02月25日

石焼ビビンバ!

石焼ビビンバ950円です。 イカやホタテなども入っていましたよ。

今日は吉田港(静岡県)にある遊湯の里という温泉に行きました。

ちょうどお昼についたのでまずは腹ごしらえ。

私は石焼ビビンバを頼みました。


吉田港のすぐとなりの温泉なので本来なら海鮮を頼むのがスジっちゅーもんでしょうが、結果的にはこれがおいしかったです。海鮮丼はイマ一歩でした。

うまい! いや、ビビンバならなんでもウマイんですがね。

キムチと海鮮がまたいい味してましたよ。

石焼ビビンバに目が無い方! ぜひ一緒にビビンバ食べまくり大会を開催しましょう!
おいしいビビンバ情報常時受け付け中!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 19:06│Comments(2)foods
この記事へのコメント
う~お腹なる!(笑)夕食前の空腹時には、堪える写真ですね^^
家でも食べれたらいいのになー(作るの大変かな?)
食べまくり大会、乗った!私はユッケビビンバ!!(笑)
あまりお店は知らないけれど、
帯広の「はま屋」さん(http://hamaya.com/)の、美味しかったです。
ついてくるスープも美味ですよ^^
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年03月04日 17:18
>祥さん こんばんは♪
おもわずお店のメニューのワインリストに目が釘付けでした(笑)
ビビンバ大会できたらいいですね。
もし十勝に行けたらぜひこのはま屋さんでお会いしましょう!!!
Posted by Nezu at 2007年03月04日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石焼ビビンバ!
    コメント(2)