さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年04月17日

おすすめおでん

JR静岡駅から北上車で40分。

静岡の安倍川沿い、花木園のしだれ桜を見に行ったときに寄った
かあさんのみせ「真富士の里」。

ここのおでんがおいしかったよぉ~
好きなのを5個選んで315円です。 安っ!

大盛りでしょ!

牛スジ 大根 じゃがいも こんにゃく たまご を選びました。

じゃがいもとこんにゃくが最高においしかったです。 おすすめ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(8)foods
この記事へのコメント
そーなの!!
こーゆーお店でおでんが食べたいの!!
でもなかなかそーゆーお店が見つけられなくて…。
静岡まではいけないけどさぁ^_^;
Posted by もぐたん at 2007年04月18日 16:11
激安至極。味覚納得。所望願望。涎噴出増。(^^;)
外で美味しいおでんを食べたの何十年前になるかしらん・・・。
遠い過去の記憶の中に微かにその味を思い出しています。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2007年04月18日 16:46
>牛スジ 大根 じゃがいも こんにゃく たまご

ぐっチョイス~~ヽ(^。^)ノ
ここは、やはり日本酒でしょうか!!!
上に味噌が乗っているの?美味しそうですね。
Posted by ゆう at 2007年04月18日 20:24
>もぐたん こんばんは♪
浜松餃子を食べた帰りにぜひ寄ってくださいな。
おすすめですぞー

>北の旅烏さん こんばんは
おでん大好きです。だいたい出かけるとまずおでんが食べられないか探してしまいます。おいしい味に出会うと最高の気分ですよねー

>ゆうさん こんばんは♪
おでんには熱燗ですよねー。
ここのおでんには甘味噌がついていましたがこれもまたおいしい味でしたよ。
食べにこれませんか?(笑)
Posted by Nezu at 2007年04月18日 23:06
安くてうまそうでんなー。
この前、おれんじぺーじでチェックした店「おがわ」、「大やきいも」、「松芳堂」、「水野商店」の4店、そしてこの「真富士・・・」。いったいどのお店がいいのよ??
Posted by おっりょー at 2007年04月19日 23:23
>おっりょーさん こんばんは
たぶん全部おいしいのでは????
是非ご試食してレポートくださいませ。
Posted by Nezu at 2007年04月20日 08:51
じゃがいもとこんにゃくよりやっぱり○○酒でしょ
Posted by Ritchie at 2007年04月21日 06:45
>Ritchieさん おはようっす。
何酒かな? 日本酒だとおもったんだけどな。
Posted by Nezu at 2007年04月21日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おすすめおでん
    コメント(8)