さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年04月22日

ディナーショー 津軽の響き

前回は飲んだくれて失敗しちゃったからねー

昨年の6月16日のマジックショーに続き、今年も会社でお疲れさん会としてディナーショーに参加してきました。

今年は、津軽三味線。

今回はお酒はほどほどにしてしっかりとショーを楽しんできました。
三味線を聞くと三味線を弾きたくなるから不思議ですね。

今回はワインは飲み放題に入っていなかったので飲みすぎずにすみました。

小山流家元の小山貢氏と、息子さんの豊さんの速弾きはさすが、速弾きはみごとでした。

5大津軽節のうち4つを披露してくれましたがとてもよかったです。

歌手の須藤圭子さん、ファンが多いのか会場でも人気でした。
ステージから降りてきて皆と記念撮影タイム。
私は、須藤の須をとったら、藤圭子だなぁ~と、つまらぬことを思っていたのでした(笑)


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)shigoto
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディナーショー 津軽の響き
    コメント(0)