さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年04月27日

ディズニーシーキャラ

ディズニーシーのキャラで一番好きなのはなんですか?

私は...
女房がTDSに行ったときのお土産です

それは、森永のミルクキャラ! (笑)

味は普通の森永のキャラメルと同じです。

でかいでしょ! ちゃんとミッキーさんもいます。

大事に大事に食べてあと残り1個となりました。

これが大きくてうまいんだな。

昔サイコロキャラメルが大きくて好きだったんだけど味がね、今一歩だったから。

皆さん、これからお土産はミルクキャラでお願いいたします。(笑)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)foods
この記事へのコメント
シーキャラって
そっちのキャラだったのね。
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月11日 17:18
私も引っかかりました(汗)
Posted by ふうりん at 2007年05月11日 23:29
>あっちゃん 
ありがとね。おいしかったよー

>ふうりんさん こんばんは♪
私は美女と野獣のベルが好きで、長男はそのお父さんのモーリスが好きでした!リトルマーメードのアリエルもいいですね!
Posted by Nezu at 2007年05月12日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーシーキャラ
    コメント(3)