さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年04月29日

日清黒カレーうどん

がんばってるカレー味って感じがしましたよ。

パッケージがおいしそうなので食べてみました。

うん、確かにコクがあってなかなか美味い。

もう一回食べてもいいかな。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)foods
この記事へのコメント
この手で「黒カレーソバ」があるとすぐ買うのですが....。(^^;)
お好み第一位「ソバ」。第2位「うどん」。
麺類は総じて好きな方ですが・・・。
カレーが残ると冷凍しておいてソバにカレーに入れ食べてます。
このパッケージおっしゃる様に美味しそうですね。
Posted by 北の旅烏 at 2007年05月11日 16:22
蕎麦ではないのですが レトルトのカレーで
日本ハムから黒カレーが出ていますので
だし汁で溶いて使ってみてはいかが?

カレー自体は旨味が勝って辛さが足らないのですが
カレーうどんや蕎麦には良さそうなルーです。

名古屋では ジャスコで売っています。

横レス気味のコメントで失礼しました。
Posted by 白くま at 2007年05月11日 18:58
>北の旅烏さん こんばんは
カレーそばっていうのもアリなんですか?
食べたことはないですねぇ~ おいしいのかな?
このカレーうどんはそれなりの味ですがなかなかカレーの味はよかったですよ。

>白くまさん こんにちは
情報ありがとうございます。
私はどちらかというと辛ければ辛いほど好きなんですが機会があればぜひ試してみたいとおもいます!
Posted by Nezu at 2007年05月12日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日清黒カレーうどん
    コメント(3)