さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年06月08日

くくむガーデンにて

くくむガーデンにて

豊橋市の園芸専門店、くくむガーデンに行ってきました。

店内をみていたら、なんと懐かしい昔のポストが置いてありました。

くくむガーデンにて

店内撮影禁止だったかな? すみません。

で、裏を見たら...

くくむガーデンにて

売り物でした! でもこれ、植木鉢としてはつかわないよね!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
中にNezuさんが入ってみるとか・・・・(おぃ)
Posted by きょろ at 2007年06月12日 02:59
>きょろさん こんばんは♪
この中に入れるほどスマートになったらどうしよう!細さはともかく高さが苦しいですねぇ。きょろさんは入れそうですか?
Posted by Nezu at 2007年06月13日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くくむガーデンにて
    コメント(2)