さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年07月20日

七福神

七福神

袋井市森町の香勝寺に行ったときに撮影してきました。

石でできた七福神です。
七福神

これはなんと一石堀りなんだそうだ! すごーい!

何年ぐらいかかたのでしょうか? 

人間には無限の可能性があるのかもしれません。

わたしにも、なにか才能が隠れているのかな。 

人生後半になってもいまだ垣間見えません(笑)


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
私も同じく「すご~い!」
なんか、、ラシュモア山の4人の大統領を思いました ^^;

私のお財布には浅草土産にいただいた
ちっちゃな七福神の根付が付いています
福を呼び込みそうで外せません(笑)

七福神の名前 全部言えますか?
いつも一人くらいど忘れしてしまいますが
弁財天は忘れません(笑)
Posted by ターン at 2007年07月22日 14:16
>ターンさん こんにちは♪
私も名前が言えませんねぇ~
福もなかなかこないしねぇ。
災がこないのが福でしょうが、どーんと大きな福が来てくれないかなぁー
Posted by Nezu at 2007年07月25日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七福神
    コメント(2)