さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年07月21日

線路は続くよ

線路は歌うよ~♪ いつまでも~

もしか し て・・・
 
 
 
 
 
 
列車のひびき~を~

あんぱ ん とりだし

 おいかけて~

がぶり か じりつき

リズムに あわせて~♪

えびせ ん のみこみ

ぼくたちも~

ああむ せ ちゃった

た~のしい旅の歌~

いやぁ ん せっかち

 歌おうよ~

    と

ランラララ、ラーラ ランラララ、ラーラ♪

    う

ランラランラ ランラ ランランラン~♪

    じ

熱海駅で撮影しましたがこりゃブログで使えないなぁと、お箱入り。

    ょ

でもここでひまつぶし一挙大掲載!

    う

    !


目に見えるヒライケンジはこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 13:33│Comments(9)odekake
この記事へのコメント
連写ですね(笑)
こーゆー写真を見ると、乗りたくなっちまうじゃないですか!!
あ~~~、最近旅行に行ってないなぁ…。
Posted by もぐたん at 2007年07月21日 14:37
>もぐたん こんばんは♪
そういえば餃子食べにきたの?
おっとまた聞いてしまった。
まだ来てないんだよネェ。そのうちどうぞ!(よし、決まった)
Posted by Nezu at 2007年07月21日 23:35
3

0

0





Posted by Ritchie at 2007年07月23日 05:35
「し」でオチを読んだヒトはえらい!
ロト売り場に走れ!
Posted by tanyan at 2007年07月23日 07:47
↑走りたいけど先立つものが(笑
さぞ、早かったんですね^^
新幹線、今も昔もカッコイイですね。
Posted by ゆう at 2007年07月23日 22:05
もしか し て・・・
あんぱ ん とりだし
がぶり か じりつき
えびせ ん のみこみ
ああむ せ ちゃった
いやぁ ん せっかち

な〜んてね(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2007年07月24日 15:44
>Ritchieさん おはようっす。
私は、おぐらケイも好きです。

>tanyanさん こんにちは
ロトよりもサッカーくじビッグの方が賞金額でかいかも!
ま、無駄足ですが....(笑)

>ゆうさん こんにちは♪
小学生の頃は新幹線が大好きで、新幹線の絵をよく描きました。
もう今はさっぱり描けませんが....

>北の旅烏さん こんにちは
お手数をおかけしました(笑)
せっかくですので、文字を埋め込んでみましたよ。
マウスでドラッグしてみてください。(^o^)
Posted by Nezu at 2007年07月25日 15:04
新幹線、大好きです\(^^)/。
でも「し」でオチは分かりませんでした*^^*
Posted by もこ at 2007年07月26日 00:09
>もこさん こんにちは♪
ひまつぶしエントリーでした。
新幹線も形がだいぶかわってきましたね。
私はこだま号が愛らしくて好きでした。
Posted by Nezu at 2007年07月26日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
線路は続くよ
    コメント(9)