さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年08月08日

しばらくぶりにしばらく、その3

しばらくぶりにしばらくへ行ってきました。 (こればっか!)

とんかつ定食にしようかなと思ったのですが、
今回は長男もいて、刺身とネギトロ丼と迷ってネギトロ丼にしたようなので、
私が、2品チョイスランチ(ひれかつと刺身)にしました。

850円でした。

刺身は長男にあげて、ひれかつを食べてみたらあらら...

揚げたてのひれかつがうまいのなんのって!

3切れしかありませんでしたが、これでごはん一膳は十分でした。
2品チョイスランチは、恒例の「うどんと茶碗蒸し」が付きません。

残念がっていたら女房がくれました。 ありがとう!

「しばらく」
いつのまにか、もう3度目となりました。
和食屋ってやっぱり飽きがこないっていうか強いですよね。
来月あたりまたいくかも。

しばらくその一はこちら
しばらくその二はこちら

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:40│Comments(6)foods
この記事へのコメント
このお店 お値段もgood!

2品チョイスランチ 私なら迷ってなかなか注文が決まらないかも(笑)
一人で行かないで複数で行って別々のを注文して
分け合って食べるのが良さそう~~
Nezuさん一家はちゃんとそうしているんですね (^-^)

しばらくへ行くのが しばらくでなくなりそう~~~(笑)
Posted by ターン at 2007年08月08日 14:47
最近、とんかつ屋さんじゃない普通のお店でも、フライがおいしく食べられるようになりましたよね。
茶碗蒸し…うちも一個しかなかったら、だんながくれます♪
アイツには、中のぎんなんだけあげれば、ご機嫌みたいです。
Posted by もぐたん at 2007年08月08日 16:16
おお~しばらくのランチ!暫く!
こんな店が、近くにあれば良いのに~~(#^.^#)
Posted by ゆう at 2007年08月08日 23:17
>ターンさん こんにちは♪
そうなんです。850円でチョイスランチ食べられます。
チョイス制ってなかなか考えてますよね。
今度あれを食べようとか思うのでついついまた行ってしまいます。
20種類ぐらいあるんですよ!

>もぐたん こんにちは♪
「あ~ん♪」してくれるの?
仲いいですねぇ~ この!この!

>ゆうさん こんにちは♪
車と飛行機と新幹線使って食べに来てくださいよ。ビール奢りますぜ! 発泡酒でいい?(セコッ)
Posted by Nezu at 2007年08月09日 12:33
これは昼ご飯?
結構なヴォリュームですねぇ.
Posted by Ritchie at 2007年08月11日 06:36
>Ritchieさん おはようっす。
ランチです。ボリューム多いですかねぇ。
わたしはこれに小うどんと茶碗蒸しを貰いました。
あやうし、ダイエット!
Posted by Nezu at 2007年08月11日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばらくぶりにしばらく、その3
    コメント(6)