さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年08月27日

やぁ! こんにちは!

やぁ! こんにちは!

こちらは長男が撮影した白いアメリカザリガニです。

やぁ! こんにちは!

長野の国営アルプスあづみの公園では、めずらしい生き物がたくさんいました。

ご紹介いたします。 
 
やぁ! こんにちは!

初めて見る白いザリガニ。

やぁ! こんにちは!

これがオレンジザリガニ。 なんかフツーじゃネ~?

やぁ! こんにちは!

そういえば普通のザリガニは赤かったよ。

やぁ! こんにちは!

こちらが青いザリガニ。これは超めずらしいかも。

やぁ! こんにちは!

そしてこれが白いニジマス(アルビノ)。
40センチ近い大きさでしたが、みごとに白くてとてもきれいでした。
これも大変珍しいとおもいます。

昆虫館では、たくさんの世界のクワガタやカブト虫も飼育されていました。
ムシキングが流行った頃に来てたらすごかっただろうなぁ~

念願のギラファノコギリクワガタも見れて大満足でした。



あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)ikimono
この記事へのコメント
オレンジザリガニって、茹でられたレッドロブスターみたいな色^_^;
Posted by もぐたん at 2007年09月01日 09:38
ザリガニって赤色だけじゃないんですね。
白色はいそうだけど、青色はなんかもう空想の世界なかんじな(笑)
Posted by 桃実 at 2007年09月02日 11:27
>もぐたん こんにちは♪
そう、そのとおり、おいしそうでしたよ!^^

>桃実さん こんにちは♪
青いザリガリが入っているケース、なんか青っぽかったんですよね。
ちょっとずるいかなーって(笑)
でも胴体はたしかに青くってかっこよかったです。
Posted by Nezu at 2007年09月03日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やぁ! こんにちは!
    コメント(3)