さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月06日

ベル

ベル


Ritchieさんは、ダンダン♪  ネズさんは、ベルベル♪

2人あわせて、ダンベルだぁ~♪ きーみと僕とで、ダンベルだぁ♪

ちいさなものから大きなものまで、動かす力はヤンマージーゼールー♪
ベル

おっと、こんなもんまで買っちゃったよ!

ビリーに対抗だぃ!



Ritchieさんの「ダン」

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(9)kenko
この記事へのコメント
ダンベルって流行ってんすか?
しかも、本格的だし。

持ってるだけじゃ、ダメなんですよね?(笑)
Posted by manbow at 2007年09月08日 01:38
こんな本まであるなんて...
ピーコして送って下さい(うそ).
Posted by Ritchie at 2007年09月08日 06:26
ボルトにしか見えなかったダンベルなのに、ホンモノだったんですね(^^ゞ
むきむきマンなネズさん???
想像できないなぁ…。
Posted by もぐたん at 2007年09月08日 10:34
>manbowさん こんばんは
ビリーもそうでしょうが、ダンベルというより健康器具ならいつでも流行ってるんじゃないでしょうか。
持っているだけで十分ですよ。両手でね。水平にね。(笑)

>Ritchieさん おはようっす。
この本、かなりいいですよ。私は三日坊主でしたが。
秘蔵の○○DVDと交換でどうでしょうか!!!

>もぐたん こんにちは♪

もちろん本物ですよ。大きさがわかるようにケータイと一緒に写しました。
中学生の次男にチカラこぶで負けそうなのでね。
どんな健康器具を使ってもビルダー専用トレーニングをしないかぎり絶対にムキムキにはならないんだって。
だから大丈夫だよ。(って何が)
Posted by Nezu at 2007年09月08日 14:28
おお(@_@;)ライバル出現!?私もボルトだと思いまいた。
梅干し漬ける時にも、役立ちそうですね。
Posted by ゆう at 2007年09月08日 22:10
酔っ払って仰向けでダンベルやるのだけはやめてください!
頭に落としそうで怖い怖い。。。
まだ未亡人にはなりたくありません。
Posted by あっちゃん。 at 2007年09月08日 22:51
ダンベルの対一人者は鈴木正成先生(現早稲田大学スポーツ科学部教授)です。
私より少し年上の方ですが、テレビに初めて出て、ダンベル体操を推奨された
頃は、その体形を見て、「先生、ご自分で鍛えてから出演なった方が
よいのではないでしょうか?」と思いました。しかし、その後、みるみる
締まった体形に変貌しました。20数年前のことです。

>どんな健康器具を使ってもビルダー専用トレーニングをしないかぎり絶対に
>ムキムキにはならないんだって。
それは言えます。筋力がついてきても、負荷を増さなければよいのです。
筋肉が太くならなくても筋力が増しますが、これは今まで働いていなかった
筋肉が働くようになるからです(中京大学の湯浅先生の説)。この時点で
負荷を増すのを止めれば、筋肉むきむきにはなりません。

「女性は、ホルモンの関係で、どんなにやっても筋肉むきむきにならない」という
説には全く説得力がありません。初めて来日したボリショイサーカス団の女性の
力技を見て驚きました。彼女らの美しい身体には良質な筋肉が付いていました。
並の男性などまるで問題にならないような筋肉でしたよ。
Posted by スー at 2007年09月09日 17:46
え~? 二人して「メタボ対策」なんですか?
肩、脱臼しないようにね!
Posted by ふぶき at 2007年09月10日 23:49
>ゆうさん こんにちは♪
漬物石代わりにしようと思っても長男がすぐに自分の部屋に持って行ってしまいます。
お互いの部屋をいったりきたり。

>あっちゃん
はーい!気をつけます!

>スーさん こんにちは
鍛えている人の体は立派ですよね。
目的と目標がないと私はなかなか続かないですがせっかく買ったダンベルだから活用したいと思います。

>ふぶきさん こんにちは♪
油断すると危ないですからね。本当に気をつけたいと思います。
Posted by Nezu at 2007年09月11日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベル
    コメント(9)