さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月15日

あなたの性別をズバリ当てます!

あなたの性別をズバリ当てます!

この画像をご覧ください。

右半分が足、左半分が胴体と手、横向きに女性が座っていると見えたあなたは女性です!

さぁいらっしゃいと女性が正面から誘っているように見えたあなた、ズバリ、男性でしょう!

とつげき~!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(12)nezuburo
この記事へのコメント
もちろん後者です。なぜか恥ずかし~(*^_^*)
Posted by Hide at 2007年09月21日 18:19
私って男性だったの? ウッソー!! ^^;
Posted by ターン at 2007年09月21日 20:44
や~ん、

わたしも男性だったぁ~
Posted by あっちゃん。 at 2007年09月21日 20:52
オレはオトコだ!
オトコだぞぉぉぉおおおっ!!・゚・(つД`)・゚・
Posted by もぐたん at 2007年09月22日 09:18
>Hideさん こんにちは
これは本当は横向きの体操のフリーイラストなんですが、正面にも見えますよね。^^

>ターンさん こんにちは♪
正面に見えましたか? この絵は一度思い込むとそのように見えます。不思議です。

>あっちゃん
一度正面に見えるとなかなか横に見えないよねー

>もぐたん こんにちは♪
ひょっとしてこれは正面が正しいイラストだったのか??? ムム!
Posted by Nezu at 2007年09月23日 09:55
ここにも雄が一人…はははははー
Posted by Yah at 2007年09月24日 13:29
ごめんください。
みほさんのところから飛んでおじゃましました。

わたしは一目見た時、二人の人が体育座りして背中を
くっつけて座ってるように見えました。

でも上の頭が一個なので
この一個は何?・・と思ってるうちに
だんだん足を開いた人に見えてきました・・・・とさ。

これって結局男でしょうーね(--;
Posted by ぴこどん at 2007年09月25日 11:34
>Yahさん こんにちは♪
やっぱりねー! なはは

>ぴこどんさん こんにちは
いらっしゃいませ。
この絵はいろいろにみえますけど、最後は足を開いたようにみえるところが不思議です。(^o^)
Posted by Nezu at 2007年09月25日 19:51
おはよーございます(^.^)

わたしも、どうやらオトコのようです。
だって、どう見ても、片方が手と胴体には見えませんよぅ。
パッと見た瞬間から、おっぴろげーにしか見えませんでしたもん^^;

って、こういう内容にだけ反応してると思わないでくださいねー。
Posted by 吟遊詩人 at 2007年09月26日 08:03
>吟遊詩人さん こんにちは!
だいじょうぶ。だいじょうぶ、皆が皆おっぴろげーみたいですから(笑)
私はさいしょずっと右向きの女性にみえてましたよ。
今はもうだめですが...(笑)
Posted by Nezu at 2007年09月27日 12:33
駄目だ!!
私は見た瞬間に・・・誘われました(;´▽`A``
ドスケベ根性丸出しですww
Posted by まさぷー at 2007年09月29日 20:16
>まさぷーさん こんにちは♪
あはは! 誘われましたか?(笑) いつまでも元気印で頑張ってね!
Posted by Nezu at 2007年09月30日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたの性別をズバリ当てます!
    コメント(12)