さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月19日

日清のトムハンクス

日清のトムハンクス

輸入品でしょうか? パッケージには日本語がありません。

日清のトムハンクス

トムハンクスご用達の「トムヤムクン味」 (冗談)

日清のトムハンクス

スープを入れるのですが、中味がうまく出ませんでした。
お湯であたためる程度ではだめで、最後はお湯で溶かしこんで入れました。

日清のトムハンクス

食べてみたら、微妙な味。酸っぱ辛い!

よく考えたら私は酢が苦手なのでトムヤムクンを食べちゃだめだったよ。
でも結構辛いスープでしたよ。 味は悪くありません! 
辛党におすすめ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)foods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日清のトムハンクス
    コメント(0)