さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年10月04日

明治バナナチョコレート

明治バナナチョコレート

実はバナナ大好きなんです。
パッケージに釣られて、明治バナナチョコレートを購入。

明治バナナチョコレート

買ってから裏を見たら、バナナ味じゃなくて、バナナクリーム?が入っているタイプ。

なんだ、これじゃ味が想像できるなぁ!
で、やっぱり想像通りの味でした。

LOOKチョコレートの方がおいしいかも。

やっぱりチョコレートそのものをバナナ味にしてくれなくっちゃ。

ミルキーのバナナ味はおいしかったな~

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(5)foods
この記事へのコメント
このバナナチョコ 何度もスーパーで私を呼び止めるんです!
バナナもチョコも大好きな私
気になって気になって、、、でも買う気にはなれないのよね なぜか・・

これを読んで買わないで正解かな?と思いました(笑)

【ミルキーのバナナ味】
ママの味もバナナ味?
バナナ味のミルキー 知りませんでした
Posted by ターン at 2007年10月07日 16:10
バナナはホンモノを使ってくれない限り、香料の匂いのほうがキツすぎて、おいしいと思えないものが多いですね。
ホントはもっとおいしいのに・・・。
バナナ!!と期待して買って、あたったことのほうが少ないかも^_^;
いちごは上手に作ってるのに・・・。
Posted by もぐたん at 2007年10月07日 19:13
>ターンさん こんにちは♪
ミルキーのバナナはとてもおいしかったですよ。
期間限定だったと思います。
また出るといいなぁ。

>もぐたん こんにちは♪
コメントごめんねー。
バナナ味はたしかにはずれのほうが多いですね。
それだけ難しいからかな? 
Posted by Nezu at 2007年10月07日 19:15
ターンだんと同じで、「♪ミルキ〜はママノ味」だとばかり思っていたら、
ババノ味もある??? あ、読み間違えた。バナナ味だったか(^^;
Posted by みほ@小山だより at 2007年10月07日 21:34
>みほさん こんにちは♪
そうなんですよ。
バナナ味。おいしかったです。
こちらの味もよかったですよ。↓↓↓
http://ch03136.kitaguni.tv/e396278.html
Posted by Nezu at 2007年10月08日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明治バナナチョコレート
    コメント(5)