さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年10月05日

ノンカップ麺

ノンカップ麺

ノンカップ麺なるものをいただきました。お湯を入れて3分間。
蓋をして待つとラーメンが出来ます。
なんだカップラーメンのカップ無しじゃん。

あっ、だからノンカップ麺か。
よく見たら袋に、「カップ麺のカップがない商品です」って書いてあったよ。

ノンカップ麺

お昼の野菜スープを食べた後、試しに作ってみました。

ノンカップ麺

普通のカップ麺とはちょっと麺の感じがちがい、煮て作るインスタントラーメンの麺に近い感じ。
まぁまぁおいしい。

でも、カップが透き通っているとなんとなく美味しさが半減するような気がする。

今度はどんぶりで作ってみようっと!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)foods
この記事へのコメント
たしかに、透明な容器だと、少しおいしくなさそうに見えますね。でも、環境にはよさそうですね。写真を見て、思わず、シーフードヌードルにお湯を入れちゃいました^^
 僕はカップ麺のスープを飲まないので、いい活用方法がないかなあといつも思います。
Posted by Jun Rajini at 2007年10月07日 23:19
>Junさん こんにちは
スープを飲まないのは健康にいいですね。
わたしはどうしても最後の一滴まで飲みほしてしまいます。
ノンカップ麺、環境に配慮した商品なんですね。きっと。
Posted by Nezu at 2007年10月08日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノンカップ麺
    コメント(2)