さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年10月10日

誰でも割、ひとりでも割

ドコモに一言いいたい!

わたしゃドコモを使って今年で10年目。
やっと基本料金50%引きになったと思ったら、

ガク割、誰でも割     by au、
ファミ割、ひとりでも割  by docomo

2年縛りとはいえ、誰でもいきなり半額かよ!
10年顧客を失ってもいいのか! au に変えちゃうぞー

私のようなものの為に、もっといいアイディアをだしてくれぃ!

例えば....


お茶割とかぁ... ウーロン割とかぁ.... (そこかい!)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:12│Comments(6)nezuburo
この記事へのコメント
実は私も昨日電車の広告見て驚きました.
うちも今DOCOMOですが,潮時かな...

焼酎は割らない方がいいです.(^ ^)
Posted by Ritchie at 2007年10月11日 05:26
>Ritchieさん おはようっす。
焼酎なら、おか割~♪
Posted by Nezu at 2007年10月11日 13:29
ドコモの@Freedを長らく使っていました。(時間無制限のデータ通信PHSカード)ところが、ドコモがPHSから撤退することになった時、これまでたまっていたポイントを、携帯電話の購入に使えることになりました。でも、僕は携帯は当時ヴォーダフォン(現ソフトバンク)に契約をしていました。携帯のデータ通信カードで時間無制限の手頃な料金のものを作って欲しかったのですが、それもありません。そこで、@Freedを解約しました。(PHS事業から撤退するので解約してくれという文書が郵便で届いていた)
 「これまでためた2万ポイントがゼロになります。今、携帯電話を契約しないと、後日契約してもポイントは使えません」と店員から言われました。ひどいものだなあと思いました。2万ポイントもあっても、図書券500円分にもならないし、100円のお菓子1個にもならないんですね。もう、当分はドコモはいいや、という気持ちです。
Posted by Jun Rajini at 2007年10月12日 01:00
>Junさん こんにちは♪
2万ポイントはもったいないですね。
ドコモだけに限らないことでしょうが、こういうところで差別化してほしいですね。
そういえばこちらには、会員カードを発行しているのですが、買い物をしてレジでカードを出すと、100円未満のお釣りが自動的にプールされるというスーパーがあります。多少特典はあるのでしょうが、たまったポイントはスーパー内でしか使えず、大変不評です。
あたりまえですよね。おつりを盗まれているようなものですから。
Posted by Nezu at 2007年10月12日 23:07
夫もひたすらdocomoです
おかげで私も1年半にもならないでで半額割引になりました~

それにしても携帯の通話料って高いですよね~~
かかってきてもすぐに出られないで結局こちらから掛けることになるので
留守電になるまでの時間を長く設定しました ^^;

続きを読む・・・・に
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
Posted by ターン at 2007年10月14日 18:02
>ターンさん こんばんは
通話料確かに高いですね
私は留守電が嫌なのでこまめに電源をきることもあります。
折り返しの電話料金がまた妙に高いんです!
Posted by Nezu at 2007年10月15日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰でも割、ひとりでも割
    コメント(6)