さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年10月13日

次男個人戦出場

次男個人戦出場

今日は地元の町の秋祭りですが、次男はあいかわらずテニス、テニスの毎日で、
しかも今日は個人戦でした。

お祭りの役は午後からだったので、午前中次男の試合ぶりを見に行ってきました。
親がすぐ近くでカメラを構えていたのが影響したのか、動きが硬く緊張していたみたい。

ダブルスの相棒に助けられながら健闘しましたが、まだまだ力不足のようでした。
まだまだ先は長い! がんばれ!


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)kodomo
この記事へのコメント
こんにちは☆彡
次男君、新人戦だったのですね~!
パパさんも応援お疲れ様でした。
負けも、次へのステップにして、また練習にがんばってほしいですね!
がんばれ~!次男君!
最近、息子の野球の影響か、スポーツ応援に力の入る母でした(笑)
Posted by ゆうなつの母 at 2007年10月14日 12:09
個人競技は学校を出ても続けられるので、いいですね。
学生時代のクラブ活動はいいものです。
私がよくお昼休みに休憩するところも大きなテニス場(公営)の駐車場なので、学生やシニアの方がたくさん試合や練習をしているのを見かけます。
テニスは歳をとっても続けている方が多いようですね。
次男君もこれから何十年と続けていくのでしょう。
そのことを考えれば、スタートの第一歩。たのしくやれれば十分だとおじさんは思います。
Posted by Kiyo at 2007年10月14日 21:41
>ゆうなつの母さん こんにちは♪
応援ありがとうございます。
スポーツマンシップもともに学んでほしいと願っています。
息子さんも大きく成長されましたね!末は日ハム入りかな?

>Kiyoさん こんにちは
テニスはサッカーや野球よりも長く手軽にできますよね。
楽しくやる、そうですよね。
テニスと上手につきあっていってほしいと思います。
Posted by Nezu at 2007年10月15日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次男個人戦出場
    コメント(3)