さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年11月19日

プチアンラッキー

日曜日のドライブの前に、スタンドで空気圧を点検したんですが、
右後ろのタイヤだけ異常に空気圧が低くかったので、
スタンドの人に見てもらったのですが...
夜遅いのでタイヤをはずさず、リフトで持ち上げて目視点検だけしてくれました。
でも、パンクらしい形跡が見つかりませんでした。

そこで空気圧を正常値に戻してドライブに出かけたのですが、
翌日自宅駐車場でタイヤがペチャンコになっていました。

プチアンラッキー

これはもうパンクなのですぐにスペアに交換し、スタンドへ持ち込みました。

同じお兄さんがいて覚えていてくれました。
すぐにタイヤをチェック。
結局、以前パンクしてパンク修理してあったところから空気がもれていると判明。
再度パンク修理をし直しました。 2100円也~

でもドライブ中じゃなくてよかったよ。 本当に。
修理も2100円で済んだし。

これは不幸中の幸い、プチラッキーかもね。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)jiko/jiken
この記事へのコメント
高速走行中とかだったら、悲劇や大惨事になりかねませんよね。
GSのお兄さんのところへ、化けて出てやらねば...(違)
Posted by もぐたん at 2007年11月25日 10:49
おおっ!これは危なかったですね。でも良かった。
やはりプチラッキーだと思いたいですね。^^

おおっ!!「リス夫とリス子さん」シリーズ復活ですね。楽しみですぅ。
リス子さんの「nano」がかわゆいです☆
Posted by もこ at 2007年11月26日 18:58
>もぐたん こんにちは♪
スタンドのおにいさんはイケメンでしたよ。 どうする?(笑)

>もこさん こんにちは♪
やっぱ、プラス思考しないとね。
リス夫のシーズン2はのんびり行きますからねー
よろしくお願いしますっ
Posted by Nezu at 2007年11月27日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチアンラッキー
    コメント(3)