さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

樓蘭香廚(ローランシャンツゥ)

樓蘭香廚(ローランシャンツゥ)

樓蘭香廚

浜松市中区中央、ヤマダ電機のすぐ裏手にあります。

おいしい中華ときいて、ランチに行ってきました。
オススメランチが、マーボー豆腐(大辛)と聞いて頼んでみました。

樓蘭香廚(ローランシャンツゥ)

おいしそうな色です。

樓蘭香廚(ローランシャンツゥ)

私はそのまま大辛で、連れは辛さ控え目で注文しました。
出てきた二つを比べましたが、どちらも同じような色で見分けがつかず。
でも、味がよくてベリーグッド!

おいしい中華なら夜来てみたいですね。 お勧め!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)foods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樓蘭香廚(ローランシャンツゥ)
    コメント(0)