さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年12月08日

太っ腹、幸楽苑

義母を連れて二人でランチしてきました。 幸楽苑です。

店内に入ってみてびっくり。

太っ腹、幸楽苑

ゆで玉子食べ放題無料サービスだったんです。しかも12月中。
私も別の意味で太っ腹ですが幸楽苑も太っ腹でした。


太っ腹、幸楽苑

テーブルにてんこ盛りのゆで玉子。まずは1個づついただきまーす!

太っ腹、幸楽苑


店員さんがオーダーを聞きにきました。
「私はラーメンと野菜餃子。 義母はラーメン半チャーハンのセットお願いします。」

すると店員さん。
「それだったら、ラーメン二つと、野菜ギョウザ半チャーハンセットの方がお安くなりますよ。」

「そ、そうですか。それじゃそれでお願い!」 この店員さん、すごいな!

最初にラーメン二つがきました。
私は玉子はあまり好きじゃないんだけれどタダには弱いんです。
ゆで玉子をラーメンに入れました。

太っ腹、幸楽苑

しばらくして、野菜ギョーザと半チャーハンが来ました。
義母はちょこんと食べて残りを私にくれたので、私もさらに太っ腹になりました。

ゆで玉子食べたい人! 年末までに幸楽苑にゴー!


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(4)foods
この記事へのコメント
ゆで玉子食べ放題無料!?

これって、幸楽苑全店でやっているのでしょうかねぇ。興味津々。
今度行ってみようかな。
Posted by 白湯 at 2007年12月18日 00:04
だからってそんなにゆで卵ばっかり食べられるわけじゃないもんねぇ。
29日までやってるようなら、食べに行こ♪←結局いくんかいっ!
普通にシンプルなラーメンでおいしそう。
Posted by もぐたん at 2007年12月18日 07:24
ご無沙汰してます♪
奇遇ですが、先週私も次男と旦那の3人で行ったんですよ。
やはり、「ゆで卵食べほうだい」でビックリ!
次男は、ゆで卵が苦手…
そんなに食べれないけど…なんて言いながら1個は待ち時間に、1個はラーメンにと2個ずつ食べちゃって!
ゆで卵好きの長男が居たら…多分テーブルのたまごは無くなっていたでしょう(笑)
12月中なんですかぁ!?
よし!我家もまた行こう!!
Posted by ぺんごろ at 2007年12月19日 10:05
>白湯さん こんにちは
全店なのかなぁ? 地域限定、支店限定の文字はなかったと思います。
ご報告まってまーす。

>もぐたん こんにちは♪
ぜひ行って食べまくって下さい。
しかし持って帰る奴も出そうですね。

>ぺんごろさん こんにちは♪
タダだとわかるとどうしても食べちゃいますよね。
せっかくのご厚意だからたくさんたべてあげてください。(^o^)
Posted by Nezu at 2007年12月20日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太っ腹、幸楽苑
    コメント(4)