さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年12月17日

つっこみ事故

スクランブル交差点で信号待ちをしていましたが、
ちょうど携帯にメールが届いたので、こっそりと覗き見。
メールが来るとどうしてもすぐ見たくなっちゃうもんですね。

隣にはダンプの運ちゃん。こちらは携帯片手に遠慮なく大声で話している。
やがて歩行者信号が青になり、歩行者がいっせいにスクランブル横断歩道を渡り始めました。

すると、何か勘違いをしたのかダンプの運ちゃん。
携帯で話をしたまま突然走り出して交差点に突っ込んでいきました。

キャー!!
 
 
ダンプの運ちゃん。
人ごみをかき分け、かき分けて、向こう側まで走り去っていきました。

横断歩道は歩いて渡りましょうネ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(5)nezuburo
この記事へのコメント
ええっ!かなり悲惨な事態になった気がするのですが。。。。あせあせ。
Posted by もこ at 2007年12月25日 19:32
スクランブルって、斜めに通ると距離が長くて、思わず
急ぎ足になっちゃいます。ダンプの運ちゃんも、きっと
そうだったんですよ。

でも、「歩きながら」の携帯も危険ですので、止めましょうね(笑)
Posted by ふぶき at 2007年12月25日 22:49
あっ、”歩行者として”信号待ちしていたのですね。
自動車を運転していて信号待ちをしていたのかと勘違いしました。
あー恥ずかしいですぅ。^^;;
Posted by もこ at 2007年12月25日 22:59
うん?どっちだ???
ダンプのまま進んだんだよねぇ???
でないとダンプの運ちゃんってわからないもんね???
おかしな人もいっぱいいるから、自分の身は自分で守らねば!!
Posted by もぐたん at 2007年12月26日 09:58
>もこさん こんばんは♩
運転手と勘違いさせるいたずらエントリーでしたのでひっかかってくれて本望です。
ありがとー!!!!!!

>ふぶきさん こんばんは♪
確かに斜め歩きは長い距離ですが最短距離を歩いているという
実感もありますよねー。私はいつも急ぎ足で歩いています。

>もぐたん こんばんは♪
ダンプの運ちゃんが歩行者だったんですが、これはカテゴリー nezuburo なので
細かいことは言っこなしていきましょう。えへへぇ~
Posted by Nezu at 2007年12月27日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つっこみ事故
    コメント(5)