さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年01月14日

今日は成人式

今日は成人式

今日は成人の日。
自分の時は帰省せずに不参加でしたので、成人式なるものに出てみたかったなぁと毎年思ったりします。



今日は午前中、映画「アース」を見に来ました。
その後、一番カルビで、石焼きビビンバと禁断のホルモンを食べ、
豊橋市に新しくできた極楽湯に行ってきました。

一番カルビでは誕生日ハガキを持って行ったので、
ワンドリンクサービスで生ビールを注文、
ポラロイド写真を撮って貰い、
次回1000円引き券をもらい、
スタッフによる誕生日おめでとうコーラスは辞退しましたが
会計1割引きになります。
そして今までは誕生日ケーキのプレゼントがありましたが、
今回からは誕生日パフェに変わりました。

今日は成人式

私的には、誕生日ホルモンがいいんだけどなー(笑)


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)nuigurumi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は成人式
    コメント(0)