さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年02月04日

マイルドセブン D-SPEC 6mg

マイルドセブン D-SPEC 6mg

会社でたばこ販売を扱っていますが、ちょっとお手伝いをしたら、試供品だと思いますが、
新製品だといって1箱マイルドセブンをいただきました。

私はたばこを吸いませんが、いただけるものならとブログネタに。(^O^)v

先日、キリンビールの新商品試供品を上司からいただきましたので、
お返しに、上司にあげました。

なんでも、D-SPECは嫌な臭いを消して上品な香りが楽しめる画期的な商品だとか。

臭い、ホントに消えるのかな?
上司はまだ吸ってくれていません。
嗜好が違っちゃったかな?

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)seikatsu
この記事へのコメント
嗜好品ですからね、好みはあるでしょう。
普通の人が嫌な臭いと思っても、人によってはその臭いが快感って事も。
もしかしたら、上司の方はそれだったりして?
Posted by 白湯 at 2008年02月07日 00:16
>白湯さん
中学生のころ、校舎の改築をした時があったんですが、その時に大工のおじさんがチェリーを吸っていました。
ただよってくる香りがなぜかとても気に入ってしまって、最初に買ったたばこはチェリーでした。チェリーまだ売ってるのかなぁ?
Posted by Nezu at 2008年02月07日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイルドセブン D-SPEC 6mg
    コメント(2)