さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年02月09日

渋谷 麻辣麺

渋谷 麻辣麺

渋谷にある営業所に出張で行った時のランチ、
近くに新しい店が出来たと聞き所員と行ってきました。

入口には、汁の無いラーメン屋とあります。

渋谷 麻辣麺

小麻辣麺セットを注文しました。

見た目より結構辛くておいしい。

ライスとキムチはセルフで食べ放題。

シメスープが付いていて、ラーメンにかけて普通にたべてもいいし、
普通に飲んでもいいらしい。

渋谷 麻辣麺

今回は試しに半分そのまま汁無しラーメンを食べ、その後スープラーメンにして食べました。

結構辛めでおいしい。わたし好み。さらに辛さはトッピングでもっと辛くもできるみたい。

うーん、つけ麺やすべぇと交代で来ようかな!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 23:02│Comments(0)foods
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋谷 麻辣麺
    コメント(0)