さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年03月08日

ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダというヤマザキのパン、でもこれって...

ジャイアントパンダ

袋から出したら、パンダじゃないじゃん!!!!

 
 
ジャイアントパンダ

失礼しましたー(^o^)

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:12│Comments(11)foods
この記事へのコメント
だんなもネーミングにつられて買ってきてたよ~~~。
で、後悔してた(笑)
Posted by もぐたん at 2008年03月08日 19:20
>もぐたん♪
お腹減ってたのでおいしかったよー
この大きさで105円ならまた買ってみようかな!
Posted by Nezu at 2008年03月08日 19:38
これって、ロシアパンですよね~!
大きいのに、結構柔らかくて甘くて美味しいので好きでした。
昔はよ~く食べたなぁ~(安いですからね…^^;)
でも、今はこんなネーミングになって売られているのね~?!
確かに、ジャイアントだわ…(笑)
Posted by かぁこ at 2008年03月08日 20:49
なるほど~。ジャイアントなパンだ・・・・・
ウソはついてないようですな(笑)
Posted by Hide at 2008年03月08日 21:47
すごい・・・
ヤマザキって、まるでNezuさんの乗りだ・・・
Posted by ふぶき at 2008年03月08日 22:44
思わず笑っちゃいました。パンの生地に何か練り込んであるんですか?
真ん中にでかいパンダのイラストがあるので、形がわからないですね。でかいパンって、しあわせな気持ちになるので好きです。スイートブールが大好きです。
Posted by Jun Rajini at 2008年03月09日 02:46
>かぁこさん
ロシアパンっていうんですか?確かに柔らかくて不思議な食感でした。
おおきなぶどうパンの方がおいしいんだけど、大きさはこれが一番かなぁ~?

>Hideさん
そうなんですよ。この一言で買ってしまったというわけです。はぁぁ~

>ふぶきさん
ありがとう!今度ヤマザキ君にも言っておくね!

>Junさん
よくわからないけど、まぁ普通のパンでした。
でかいパン、確かにしあわせな気持ちになります。
Posted by Nezu at 2008年03月09日 23:37
このパンは私も買いました!
これと、黒糖バージョンと2種類あるんですよね♪
できれば「パンダ」の顔になっててくれたら良かったですよね~
私も期待していただけに、ガッカリでした。
でも、柔らかくって美味しかったですよね。
Posted by ぺんごろ at 2008年03月16日 10:10
>ぺんごろさん
次回は黒糖パージョンを狙ってます。
このふっくら感が意外といいですよねー
Posted by Nezu at 2008年03月16日 15:57
私も、この記事読んでから買いに行ったけど、ロシアパン自体は今でも昔のままののパッケージでありました。(赤)
ぺんごろさんの仰ってる黒糖バージョンも確かにあるけど、『沖縄黒糖入りロシア』で、期間限定の復刻版ですよ~!
この『ジャイアントパンダ』も多分…2種類だと思うけど、もう1種類は全粒粉入りの緑のパンダでしたよ~!^^
Posted by かぁこ at 2008年03月16日 20:58
>かぁこさん
緑のパンダ、私もお店でみました。
今度買ってみようと思います。
Posted by Nezu at 2008年03月17日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャイアントパンダ
    コメント(11)