さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年03月10日

デリシャスポテト、本わさび味

デリシャスポテト、本わさび味

カルビーの期間限定チップ。
辛さがはんぱじゃないと聞いていました。

朝出勤すると、会社の子が封を切ったこのチップを持ってきて、
「すごく辛いんですよー、食べてみてください!」

辛いものを見つけると私に持ってきてくれます。

始業前でしたが、ちょっと食べてみました。

デリシャスポテト、本わさび味

ばり、ぼり、 あれ? 噂ほど辛くないジャン! ばり、ぼり。

並大抵の辛さじゃ何も感じない私。

これもわさび味が濃すぎてチップの味がしない。

うーん、こうなると、やっぱ先日食べたゆず胡椒味。
あれがほんわかうす味でおいしかったなぁ~

チップの帝王めざしていると太ってしまうのでそろそろやめないとね。

今までのところ、ナンバーワンは、味は、ゆず胡椒味。
くせになるのは、SOLEA Olive Oil Potato Chips

という結論に達しました!

あなたにおススメの記事

タグ :ポテチ

Posted by ネズ at 00:36│Comments(6)foods
この記事へのコメント
「ゆず胡椒味」食べなくちゃデスわ♪
そうそう、ゆず胡椒の胡椒が胡椒じゃないって、Nezuさんの以前のエントリーで拝見して、冷蔵庫にあったビンをまじまじと見ちゃいました。
いいこと教わった♪
ところで、ワサビって辛いって言うより、痛いって感じがしませんか〜。
Posted by みほ@小山だより at 2008年03月10日 09:54
>みほさん
胡椒は記憶がないので私じゃないかも。
わさび、痛いほど感じるわさびはまだ食べたことがないですけど
雰囲気分かりますよー。
わさび味で一番好きなのは、伊豆は天城山のわさびアイスです。
うまいです。
Posted by Nezu at 2008年03月10日 20:42
あれ? ごめんなさい。検索したら、manbowさんの記事でした〜。
Posted by みほ@小山だより at 2008年03月11日 12:54
>みほさん ブ
ラジャー!
Posted by Nezu at 2008年03月11日 19:12
私もこれ、見つけました。
一瞬迷ったんだけど。。。そうかぁ、やっぱり・・・



買ってみるかな!
Posted by ふぶき at 2008年03月11日 23:19
>ふぶきさん
その後このポテチの新品を貰ったんですが最近酒を断っているのでなかなか食べたくなる機会がありません。
引出しの中に眠っています。
わさび味はただ食べるだけじゃもったいないよーな気がします。
何かを飲みながら一緒に食べないと!
Posted by Nezu at 2008年03月13日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デリシャスポテト、本わさび味
    コメント(6)