さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年03月26日

懐かしのビスケット

懐かしのビスケット

百均が近くにできたのでお店をのぞいてきました。

するとなんとなく懐かし~いお菓子を発見。

どこでも売っていると思いますが、このビスケットは
あたりまえだのクラッカーと同様、小学生のころよく食べました!

なつかすぃ~!!!!


あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(3)foods
この記事へのコメント
食べた食べた~~~~~!!
英字ビスケットはまだ見るけど、これはめったに見ないよね。
見つけたら私も買ってしまいそうだわ^_^;
Posted by もぐたん at 2008年03月31日 10:57
あーーー!名前はよくわかんないけど
ヘンにボソボソしたビスケットですね(笑)
すげぇ食いたい!とは全然思わないけど
とっても懐かしいです。
Posted by Hide at 2008年03月31日 21:34
>もぐたん♪
そう、食べました? うれしー!
意外と癖になる味なんですよねー
腹ぺこの時に食べるとグッドです!

>Hideさん
子どもの頃食べたお菓子はやっぱり懐かさがあります。
味は二の次ってことで! 
Posted by Nezu at 2008年04月01日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしのビスケット
    コメント(3)