さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年04月07日

1億円を広げてみた

1億円を床に広げたらどのくらいの面積をしめるだろうか?

実験して見た!
1億円を広げてみた

こんなもんか。(^o^)v

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(8)odekake/miyage
この記事へのコメント
あちこちで売ってますね(笑)
たださ、あんまりイカがおいしそうに見えないから、買う気になれない。
Posted by もぐたん at 2008年04月10日 10:46
>もぐたん
でもね、99.9997%引きで買えますよ!
お財布にしまいにくいですけど。
Posted by Nezu at 2008年04月10日 10:52
まさかと思ったけれど・・・(^^;)
やっぱり思ったとおり・・・(^^;)
一億円の重さは10kgとか聞きました。
お米の重さと同じなんだ〜と妙に納得。
携帯と比較すると結構なサイズですね。
Posted by 北の旅烏 at 2008年04月10日 14:55
おッ、大きい。
自慢だけどおっりょーは「1兆円札」を持ってます。
だけどいっこうに金運が無い!!
Posted by おっりょー at 2008年04月11日 20:26
>北の旅烏さん
まさか本物でやったらさぞ驚くでしょうねぇ。
でも悪趣味と言われます。絶対。
私のお腹には5キロの腹巻がついています(笑)

>おっりょーさん
一兆円札、ぜひ見てみたいものです。
金運? 今ならbigを買うしかないでしょう。
Posted by Nezu at 2008年04月12日 09:12
Nezuさん、1兆円札はおっりょーの記事2007年4月23日に載せてますのでよかったらみてください。
ちなみに1兆円札の値段、300円です。
Posted by おっりょー at 2008年04月12日 20:41
>おっりょーさん
みました! 兆の字が丁になっていましたが、確かにそうでした。
300円とは安いですねー
Posted by Nezu at 2008年04月16日 01:22
タイトル見たときはロト6にでも当たったんかなって思っちゃった???
Posted by 名無しのゴンベイ at 2008年04月21日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1億円を広げてみた
    コメント(8)