さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年04月09日

シャンボールのフランスパン

シャンボールのフランスパン

いや、正確にはフランスパンとは言わないかもしれないが、私の中ではフランスパン。

シャンボールは、期限切れマジカのパンが安くなっているコーナーがあるのでたまに利用します。

で、探すのは写真のようなフランスパン。 実は大好きだったりします。

でもなかなか安売りコーナーに残っていることはありません。

今回も残念ながらなかったので通常値段から買いました。168円。

本当は少しあたためたかったんだけど、時間がなくて、車中でほおばりました。

温めないと意外と堅いんですよね。それに、セビロの周りがパン粉だらけ。

うー、車中では食べちゃいかんなー

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)foods
この記事へのコメント
回りの硬さと中身の柔らかさがおいしさの醍醐味なんですから、あたためちゃーいけません!!
一日たつとバッサバサのパンに変化するので、あたためたり焼いたりするのは、ここからにしてください。
ぜひ!!
Posted by もぐたん at 2008年04月16日 07:15
>もぐたん♪
そうそう、パンは出来立てが一番うまいですよね。
でもあたたかいパンが好きなので、ほんのチョットでもいいから温めてから食べたいなー
Posted by Nezu at 2008年04月17日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャンボールのフランスパン
    コメント(2)