さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク

値上げ前のガソリンを2台分満タンにした後、女房と二人で
浜名湖ガーデンパークに散歩に行ってきました。

写真はモネの庭。 見事な花の庭でした。

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパークまでは車で10分~15分。
近くていいのですが、歩きや自転車でいくにはちょっと遠すぎます。

でも早歩きで公園の花道を一周すると約40分ほどの運動になります。
今回は、家の前の土手に植えたい木を探そうと
二人で楽しみながら散歩ができました。

あっそうそう、女房が発見したのですが、下の花壇の写真。
字が読めますか?

浜名湖ガーデンパーク


ハマナコ
2008

が正解です。
でもね、上から見る場所がないんですよ。
だからこうやって遠ざかって見るしかないわけで
ほとんどの人は絶対に気付かないと思うよ。

ちなみに場所は、花の美術館モネの庭側のガーデンクルーズ発着場のすぐ正面です。
ガーデンクルーズは、浜名湖花博の時に、人気だった「いろどりクルーズ」が
今年4月18日から復活したものです。

HPによると期間は、4月18日(金)~11月30日(日)。
きっと冬場は、遊園地パルパルから水鳥ウォッチングクルーズで使うんでしょうね!

お近くの方、ガーデンパーク、お勧めですよ! 

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(0)odekake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(0)