さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年05月04日

潮干狩り第二弾

潮干狩り第二弾

連休2日目、午後からはたっぷりと仕事があるので午前中何かないかなと考えて
潮干狩りに行くことにしました。

今回は、海パンをはいて、ミニチェアーを持って着替えを持って準備万端。
でも出発がちょっと遅れて案の定、亀崎ファミリーランドの駐車場もすでに満車でした。

場所は前回と同じ場所を攻めましたが、今回はなかなかアサリが見つからず
写真の量ぐらいしかとれませんでした。

前回の潮干狩りのエントリーはこちら

1時間半ぐらいで指先の感覚がなくなってきたので今回はこれで終了。
女房とふたりで1キロぐらいでしょうか。朝の味噌汁分をゲットして帰りました。

うーん、ちょっとくやしい。 消化不良ぎみ!

午後は、今仕事で追われているシステム開発の続きを始めましたが、終わったのは深夜2時。
これじゃ、休んでいるんだか仕事しているんだかワケワカメ!だよ。

明日は庭をいじって、明後日は女房とドライブ予定。
連休は、仕事+家庭サービスで大変に見えるけど、
今まで深夜残業が続いていたから、プチお出かけはリラックスタイムになっています。

さぁ、明日も頑張るぞー
だけどちょっとだけ朝寝坊させてね!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 00:00│Comments(2)odekake
この記事へのコメント
ネズさんの家族サービスは、苦痛そうに見えないからいいです。
イヤイヤやってるかのような…は、見てても感じ悪いし、自分がされてたらもっとイヤ!
これからも楽しみつつ、家族サービスしてくださいね~♪
Posted by もぐたん at 2008年05月05日 09:12
>もぐたん♪
結婚当初はね、毎日曜日に出かけるのは億劫だったんですが、20年間も毎日曜日コンスタントに出かけていたらさすがに出かけるのは当り前みたいになって、もはや条件反射です。「いい天気だねー」と言われると車のキーをつかむみたいな...(^o^)
Posted by Nezu at 2008年05月06日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
潮干狩り第二弾
    コメント(2)