さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年05月18日

劇団四季、美女と野獣

劇団四季の美女と野獣、7月から8月にかけて静岡公演が決定しました。

私は小学生の頃に「劇団たんぽぽ」をみましたが、
劇団四季は見たことがありません。
女房も劇団四季は見た事がないというので、今年の夏のメインイベントとして申しこむことにしました。

一般客のチケットの販売は本日10時からスタート。
こういうチケット取りってぜんぜんつながらないんだよねー
女房と交替でリダイヤル、リダイヤル。

新婚のころ、女房がサザンのチケット取りを請け負ってきたことがありましたが、
その時は朝の10から二人でかけまくって、3時にやっとつながりましたがS席は売り切れ。
人のチケット取りにとても疲れた経験があります。

今回は自分たちのチケット取り。1時間ぐらいは粘って駄目なら明日ピケットピアに行こうかな。
などと思いつつ電話をかけ続けていたら、トルルルルル...、トルルルルル...

えっ? 呼び出してる?

20分ぐらいかな? 30分ぐらいかな? フリーダイヤルの方じゃなくて有料ダイヤルの方がつながりました。
「S席が空いている日曜日ありますか?」
「今なら、7月27日、8月3日、8月10日なら空いてます」

7月前半はもういっぱいなのね。
無事予約手続きが完了して、ハップな気分!
ちょうど富士ドライブの途中でメチャ渋滞だったので暇つぶしになりました。

午後2時ごろ、ネットで公演の予約状況をみてみると、もうすでに土日のS席は完売。平日も9割がた完売状態。
すごいねー。初日でこれだけ売れちゃうなんて。

右サイドバーに、劇団四季のバナーを貼ってみました。

キャストは誰も知りませんが、どこかでちょっと勉強してったほうがいいかな?

ディズニーアニメで、美女と野獣は、ベスト3に入る大好きな映画です。
変身シーンとか、すごいのかな? 楽しみ、楽しみ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:22│Comments(2)seikatsu
この記事へのコメント
S席だと、見ごたえがありそうですね。
少し前に見た「ライオンキング」は背の高いキリンなども出ていたので、後ろから2列目でも十分楽しめました。双眼鏡が必要でしたけどね。
Posted by Jun Rajini at 2008年05月24日 02:09
>Junさん
双眼鏡はちょっといいやつがあったんですが、十年に1回使うかどうかでどこにあるか探さないといけません。
劇、楽しみです。またご報告しますね!
Posted by Nezu at 2008年05月24日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
劇団四季、美女と野獣
    コメント(2)