さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2008年08月06日

ブログ通信簿

ブログ通信簿


ターンさんのところで知って、ネズブロの通信簿をもらってみました。

なんと気楽度が「5」!!!!
内申点は14点でした。

マメ度 「3」は過大評価ですね。

影響度 「2」というのには笑えました。

ブログ通信簿はこちらから。

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 12:54│Comments(9)nezuburo
この記事へのコメント
うふふ
Nezuさんは「気楽度 5」ですね(笑)

私は3です

主張度もNezuさん 4
私は 2 で負けています (_ _。)

勝てるもの ありませ~ん (笑)

☆ TBさせていただきます  (^_-)-☆
Posted by ターン at 2008年08月06日 13:02
おもしろーい。ネタ貰っていきますね〜。
「気楽度5」は、ほんっとにステキ(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2008年08月06日 22:15
ラーメン→ディーラーの部分、笑いました^^。それに「女性」になってる…。
僕もやってみました。
左から「4 3 3 2」でした。僕は文化祭実行委員タイプで、「教育の知識を生かし、アナウンサーに…」(年齢40)でした。
記事をひとつ書いて、またやってみたら「教育」が「スポーツ」に変わり、「40→41歳」になっていましたが、他は変わっていませんでした。
Posted by Jun Rajini at 2008年08月07日 00:02
ネズさんとこのブログには、かな~り影響を受けてます。
何度、ここのを見て晩御飯を作ったことか(笑)
Posted by もぐたん at 2008年08月07日 07:04
こういう面白いソフトを良く考え付く人がいますねえ。
私もやってみたら、2332となっとくでした。
一般生徒。もっと自己主張をとのこと。将来は写真家にと。
大体何を元にしているのかわかった気がしました。
でも気楽度というのはどこからひいてくるのでしょうかねえ。
Posted by Kiyo at 2008年08月09日 09:10
わたしは、1352でした。
マメさ5には納得。
主張度1に笑えました。
確かに何の主張もないもん!
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月09日 11:51
>ターンさん
おもしろいネタをありがとうございました。
通信簿、5があるとうれしいですね!
トラバありがとうございました。

>みほさん
みほさん好みのネタでしたね。
女性39歳というところ、うれしかったのでは?(笑)

>Junさん
性別を当てるのは難しいのでしょうか?
ロジックはわかりませんが、まったくランダムじゃないので面白いですね。

>もぐたん
大根おろし湯豆腐と餃子だけじゃなかったの?(笑)
もぐたんには影響度5だったかな?

>Kiyoさん
気楽度は適当なんだと思いますよ。将来は写真家にと分析されちゃいましたね。

>あっちゃん
そのモブログの頻度は誰にもまけないよねー
Posted by Nezu at 2008年08月09日 21:40
はやっとりますなぁ。

おっりょーは文化祭実行委員タイプだったと記憶してるけど、
もっと細かく分析してほしいっすね。

みんな年齢の誤差や性別違いの結果が多いようです。
Posted by おっりょー at 2008年08月10日 07:30
>おっりょーさん
年齢なんて絶対にいい加減ですよね。
それにしても、皆さん通信簿が気になるみたいですねー
Posted by Nezu at 2008年08月10日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ通信簿
    コメント(9)