さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年01月25日

TDSの森永ミルクキャラメル

TDSの森永ミルクキャラメル

ディズニーシーの特定の売店のみで売っているらしいこの森永ミルクキャラメル。

女房がTDSに行く都度、土産はこのキャラメルをお願いしているのですが、

前回、前々回と、2回連続で、目当ての売店に置いてなかったとのことで
お土産に買ってきてもらえませんでした。

もうどこにも売っていないのかなと残念に思っていたら、
今回、ふうりんさんから土産としてコレをいただきました。

私は辛党と言ってますが、大き目の存在感のあるキャラメルは大好きなので、
この森永ミルクキャラメルはめちゃくちゃ大好きなんです。

自分の中ではお土産にもらいたい商品ベスト3に入ります。

二日間、箱を眺めてから、開封してすこーしづついただいています!

そして最後の一個は、次のキャラメルを買うかもらうまで
会社の机上にずっと飾っておくのです。

でも昨年秋、女房が行くというので食べちゃったので、
その間ずっとそこにあるべきキャラメルが無い状態でした。

これでまた定位置に、TDSマークの森永ミルクキャラメルがセットできます。

ふうりんさん、ありがとうございました!

TDSの森永ミルクキャラメル

売っているお店が変わったとか。 
どのお店で売っているのか女房に教えておいていただけますか?

あなたにおススメの記事


Posted by ネズ at 08:00│Comments(4)foods
この記事へのコメント
TDSって、すごいですね。森永まで、TDS仕様にしちゃうだぁ。
ひょっとして、TDLにもそれ様の森永があるんですかね。
もう、随分昔に行ったきりなので、記憶にないです。。。
Posted by ふぶき at 2009年01月25日 20:42
ハイ!伝授しときます(笑)
Posted by ふうりん at 2009年01月25日 22:43
>ふぶきさん
クール宅急便届きませんでしたよ!(笑)
TDLには売っていないって聞いています。シーだけだって。
こんどは札幌仕様とふぶき仕様を作ってもらいたいですねー
Posted by Nezu at 2009年01月26日 01:19
>ふうりんさん
このたびはお土産ありがとうございました!
私の大好物でした。おいしくいただいていまーす!
Posted by Nezu at 2009年01月26日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TDSの森永ミルクキャラメル
    コメント(4)