さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネズ
ネズ
ようこそ、ネズさんのブログ、ネズブロへ。
すこーしづつですが
気持ちを新たに。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

レストランみさくぼのグラタンに挑戦!

浜松市東区篠ヶ瀬町のレストランみさくぼに行ってきました。

ここはグラタンが有名と聞いていたので、
ホタテグラタン1100円を注文しました。

レストランみさくぼのグラタンに挑戦!

じゃじゃーん。 食パンをくりぬいたグラタンでした。


レストランみさくぼのグラタンに挑戦!


結構食べ応えがあります。 ホタテがとてもおいしかったです。

でもちょっと飽きてきちゃうかも。

全部は食べきれず食パンの部分を少し残しましたが

グラタンはおいしかったですよー。

話のタネにぜひ一度はご賞味くださいませ!

あなたにおススメの記事

Posted by ネズ at 22:25│Comments(8)foods
この記事へのコメント
グラタンもパンも大好きな私としては、見逃せませんな。
てか、そちらに1週間は滞在せんと、食べきれないぐらい、食べたいものがたまってしまった^^
そんだけの時間がとれるころには・・・今の量は食べられないし~~~><
と、勝手にジレンマに陥っている私なのであった・・・。
Posted by もぐたん at 2009年03月16日 06:55
>もぐたん♪
遠慮しないでたっぷり時間をとってたべまくっておくれ。
これからたべものネタがつづく予定だよ~
Posted by Nezu at 2009年03月16日 07:35
これは大ボリューム。いいですね!
見たところ1/2斤サイズでしょうか?
1斤まるまるでも私はいいですね。
あ、でもそれだけ大きいとオーブンで焼いても火が通りにくいかな?
Posted by 白湯 at 2009年03月16日 17:04
いやん、これはおいしそう!!
でもこれで一人分ですか?
パンが半斤くらいに見える…
Posted by Yah at 2009年03月17日 08:01
うまそーーー!
これだけボリュームがあると食べ応え満点でしょうね。
パンはふわふわ柔らかな割には結構咀嚼する力を要求とれますよね(^_^;)
満腹になる前に食べることに疲れると言うか(苦笑)
Posted by Hide at 2009年03月18日 23:33
>白湯さん
1斤まるまるいけますか?
私は半分のこのサイズで残してしまいました。
食べていて結構飽きてきます(笑)
Posted by Nezu at 2009年03月19日 00:12
>Yahさん
半斤サイズだと思います。味は最高にうまかったです。
でもちょっと量が多すぎ!
Posted by Nezu at 2009年03月19日 00:14
>Hideさん
さすが食べ物に対する洞察力は天下一ですねー(笑)
たしかにたいへんです。私は残しましたが、Hideさんなら2人前はいけそうですね!
Posted by Nezu at 2009年03月19日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レストランみさくぼのグラタンに挑戦!
    コメント(8)